↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


始まりの合図。

こんにちは☆
リアルタイムはアルゼンチン、ブエノスアイレス!



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015年08月17日】
ブエノスアイレス

IMG_1166.jpg


体がダルかった。
朝ごはんはまた玉子雑炊にした。

IMG_1118.jpg

やっぱり風邪っぽい。
今日は宿でおとなしくしていよう。


暇過ぎる。


ボム平と数独対決。


数独って知ってる?
数字ゲーム。クロスワードの数字版みたいな感じのやつ。


ボム平は数独が超得意で負け知らずらしい。
私も数独好きだから飛行機のゲームに入ってるのをいつもする。


私数独超得意なんだけど


俺には勝たれへんやろ


こうして数独のアプリを入れて対決がスタートした。


昨日は私が3連勝した。
ボム平は1回ぐらい勝ったかな。


二日酔いで頭が働かないからとか必死に言い訳してた。


明日やったらビックリするでな


だからビックリさせてもらおうかと思って。
今日は二日酔いじゃないからね、言い訳できないからね。


数独はスピード勝負。
早く問題を解いた方が勝ち。

同じ問題を同時に解く。


え?まだやってんの?
遅くない??終わったんだけど( ̄~ ̄)



IMG_1119.jpg

うそやろ??


バカめ。
私には勝てんぞ。


遅っそいなー
数独強いとか2度と言わないでよ、マジで。

いや〜弱過ぎでビックリする〜



IMG_1120.jpg


うるっさいなー


腹立つわー


覚えとけよ、ほんま。



笑。
嬉し過ぎる〜♪



今日は体は休めて頭だけ使って1日を過した。

一応書いておこう。
ボム平も何回かは勝ったよ。
勝率で言うとダントツ私の勝ちだけど(*°∀°)=3


IMG_1122.jpg

スーパーに行ったら比較的薄めに切られた豚肉が売っていたから、
今日の夜ごはんは生姜焼きみたいのを作ることにした。


IMG_1125.jpg

まずはキッチンのおつまみ☆

IMG_1162.jpg

完成品♪


体調がよくなかったけど、別に寝込むほどしんどくないし、
持ってる薬飲んで1日中おとなしくしてたから大丈夫だろうと思った。


キッチンで飲むビールだけでやめておけばよかったんだ、きっと。


いや、今日はビールも飲んじゃダメだったんだ、きっと。


過信?
別にお酒ぐらい飲んでも問題ないでしょ、なんて。


IMG_1163.jpg

だから買っておいたシャンパンに手を出した。


そして私はダウンした。
寒くて寒くて震えが止まらない。


着れるだけ着て布団も毛布もいっぱい借りてベッドに入った。

飲まなきゃよかった…

ベッドの中で震えながらモーレツに後悔した。


これが始まりの合図だった。
私は完全に病人になってしまった。


後日談。
このあと数独対決は毎日してたんだけどね、ボム平が急成長して、
ってゆーか解き方を変えたとか言っていきなり超パワーアップして私は勝てなくなっちゃったの。
ムカつくからね、もう勝負するのやめたんだけど。

これはね、書かされた笑

ちゃんと俺が勝ったこと書いとけよ!
俺がアホやと思われるやんけ!


とか言うから!!
覚えとけよー!!


明日からは寝てただけで書くことがない笑
書いたら見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

世界ー周を2周目ですか、凄いですね。

ゆきんこさん此方の世界ー周ランキングの参加者にも、「定年バックパッカー」の親爺みたいに日本に住んでいて世界ー周していないのに、昔の旅行記で世界ー周ランキングに、参加してしている奴が居ると無性に腹が立ちます、こんなの有りなんですか他の、ブロガーの方を馬鹿にして居ますね。

ありがとうございます。

JOさん

コメントありがとうございます。
私はどなたがランキングに参加されていても全然構わない派です!
世界一周ランキングはただただ旅行好きの人たちが集まる場だと思うので(^_^;)
非公開コメント

