↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


バイバイ、ボム平。

こんにちは☆
リアルタイムはパラグアイ!現在地はイグアス移住地!



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015年09月01日】
ブエノスアイレス→エンカルナシオン

IMG_0982_20150906060144529.jpg
笑。酔っぱらい。


出発の日。


今日は2週間以上も滞在したブエノスアイレス…
ブエノスアイレスっていうか上野山荘っていう方がしっくりくるかな。

ここを出てパラグアイへ向かう日。

IMG_0056.jpg

変わらぬ朝、そして変わらぬ昼。

IMG_0059.jpg

このキッチンに立つのもこれが最後。

IMG_0055.jpg

お昼ごはんは何度も通った2軒となりのお惣菜屋さんのおかずと、
昨日のキムチ鍋の残りでキムチーズリゾット☆


出発までまだまだ時間があったから、しばらく封印していた数独をすることにした。
負けっぱなしで去ることはできない。


ゆ:最後に数独勝負してあげようか?

ボ:俺に勝負してほしいんかぃ?

ゆ:いや、勝負してあげてもいいかなーって思って

ボ:普通弱いヤツが強いヤツにお願いしますって言うもんやろ

ゆ:は?五分じゃない?

ボ:もう10連敗ぐらいしとるやろ!

そんなにしてないのにー。

まあいい。
私はさらに2連敗してやる気をなくした。

やらなきゃよかった。
負けを追加しただけだ。


もう俺に勝たれへんのやろ??笑

IMG_0061.jpg


むかついたからあの話書いちゃおーっと♪

数日前の晩酌中。
私がケータイでジュディマリの曲をダウンロードしたいなって思って、
ね、スペルどうだっけ??って聞いたわけよ、ボム平に。


ボ:ジェー

ゆ:J…

ボ:エー

ゆ:A…

ボ:アール

ゆ:R…


R??Dじゃない!?


ボ:え?ジュリーアンドマリー??

ゆ:は?なに言ってんの!?バカなの!?
  ジュディアンドマリーじゃん!!



ジュリー??なにそれ??笑
マジでバカなんじゃないの??笑



腹立つわー。
覚えとけよ、ほんま。



ボムちゃん、覚えとったで、ほんま!笑


まーそんなこんなで気づけば出発の時間。


バイバイ、ボム平!!

IMG_0075.jpg
変な顔w


なんだかんだで何度も通ったバスターミナル。

IMG_0077.jpg

国際線はターミナルの1番奥。
そこで荷物を機械に通してから乗り場へ。

IMG_0081.jpg

18:00、エンカルナシオンへ向けて出発。


久しぶりの移動。
きんちょー。


20:00過ぎに食事が配られた。

IMG_0084.jpg

ハムチーズのエンパナーダの下は温かい容器で、
中にはマッシュポテトの上にハンバーグ的なものがのったものが入ってた。

このバステーブルがなくて超食べづらかった。
ごはんを配り終わったあとファンタ的なのも配りだしたけど絶対無理って思ってお断りした。

それ持ったらごはんが食べれないじゃん。


6:30、国境到着。

IMG_0086.jpg

あっさりスタンプを押されて出国。


バイバイ、アルゼンチン。
私アルゼンチン好きだったな。

いつかまた来よう。
で、いっぱい肉食べていっぱいワイン飲むんだ(´▽`)ノ♪



ボム平とはビックリするぐらいくだらない、
いや、くだらなさ過ぎる話ばかりした。

まわりで聞いていたらきっと大の大人がなに言ってんの?っていう話ばっかだったんじゃないかな?笑

でもそんなんがすごく楽しかった。


そしていつもお互いに相手をいじることばっか考えてた。

うるっさいなー
腹立つわー
覚えとけよ、ほんま


これ言わせたら私の勝ち♪
心の中でガッツポーズしたね。


頭おかしいんちゃう?

殺すぞ。

ろくな死に方せんぞ。

頭悪いんけ?

いつか天罰くだるからな。



暴言だらけですね〜
怖いですね〜ボム平さんって(*°∀°)=3



私の攻撃がかなりヒットした時はね、
こんなことも言ってましたよ、彼。


口ん中手ぇつっこんでしゃべられへんようしとったろか!


寝てる間に歯全部抜いたろか!しゃべれんようなるで!!



怖っ!!!!!


IMG_1072_2015090606022313c.jpg



まーこんな暴言ばっか吐くけどね、実はいいヤツだからね、ボム平。

ご存知の方もいらっしゃるのかな?

旅ブログ界では有名なんでしょ?ボム平って笑
私は本人から聞いたけどwww

旅ブログ見てて俺のこと知らんやつはもぐりやで。

ってね(*°∀°)=3

これ本人に見られたら怒られるかな?笑


そしてこれは絶対書くなよって言われてるけど私は書く。

風邪をひいている間、ボム平には本当にお世話になった。

薬飲め!水分とれ!
禁酒や!禁煙や!ドライヤーしろ!

その他いっぱい。
ボム平が厳しくしてくれなかったらもっと長引いてたんじゃないかって思う。

迷惑かけてごめんねって何度も言ったけど、

別にええよ。

そう言ってくれた。


ただの風邪でも旅先で体調が悪くなるってすごく心細いし、
旅の予定がどんどん遅れたり、焦ったり、不安になったりするけど。


迷惑をかけてしまったことを棚に上げて言うと、
体調を壊したのが上野山荘で、ボム平がいるところでよかったって思ってる。


1人ぼっちで頼る人が誰もいなかったら…

英語すら通じないようなところだったら…


そう考えるとぞっとする。
ちゃんと治さないで次の場所にムリヤリ移動したかもしれない。


だからとってもとっても感謝してる。


日本で再会したらたっぷり飲ませてあげよう。

IMG_1105.jpg

こんな顔になるぐらいwww


ボム平本当に本当にありがとう!!
また一緒に飲もうね(´▽`)ノ♪



明日はパラグアイ!ブラジルビザ取ってイグアス移住地へ!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

