↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


感激のゆきんこ壮行会@札幌!!

こんばんは☆
ゆきんこ、ついに出発まであと2日に!!
よければ応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

今日、感動のこんなことがありました!!
DSC_1045.jpg

もうすぐ旅立つゆきんこの壮行会を
世界一周を通して出会った旅仲間が開いてくれたのです。

出会いは財産だとずーっと思ってきたけど、
改めて大文字で書きたい。

出会いは財産!!
この文字これ以上大きくするのどうやればいいの?

たくさんの人に心配され、
(たくさんの人を不安にさせ)

たくさんの人に応援されて旅立つ私は、

本当に幸せモノです。

みんなありがと(´ε` )♡


1383575077201.jpg

左から
目黒沙弥の世界一周ものがたり。の「さやちょ」
☆世界一周予備軍の「ともちょ」
☆今日の幹事、再来年の春出発予定の「たかちょ」
☆いつもお世話になってるPHOTOWISEの「なおちょ」
☆そして2日後出発の「ゆきちょ」
☆久しぶりすぎて嬉しかった「かとちょ」
☆世界一周帰国者の「あいちょ」


今札幌では名前に「ちょ」って付ける呼び方
流行ってるんだよー(´▽`)ノ♪←ウソ

みんなからたくさんのプレゼントをもらったよ
全部持ってくからね!!
乾燥カップヌードルとかスキミング防止カードとかお守りとかフェイスマスクとか
お手紙も

コレだけはは多分成田あたりでなくなるねー

DSC_1046.jpg

こんな感じで!!

1383576817664.jpg

私、言うほど飲まないよ(´▽`)ノ♪

ランキングに参加しています応援宜しくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がるそうです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ゆき姉w

嘘をつくんじゃないよwww

先に行って待っててね!
愛してるよー!

ちゃんとウイスキーのんでる姿のせてくれてるー*\(^o^)/*わーい

もうすぐだね!!
私までわくわくどきどき!!

とりあえず、長袖は持った方がいいと思うよwww

私も大好きだよー!!!
ゆき姉*\(^o^)/*

No title

写真でかっ!笑

楽しかったねー!!
プシン&マイロの曲名は「誓い」でした。間違ってかいた笑

sayaちょ

忙しいのに昨日は来てくれてありがとね!!
超嬉しかった♡
アメリカで待ってるからねー♪
てゆーか私その前に一回帰るんだったwww

ともちょ

昨日は本当にありがと!
ともちょのせいで、私飲みキャラになりつつない?大丈夫??
今日ちゃんと長袖用意したよwww
危なかった!!

とりあえず先に行ってくるからね、
世界一周(´▽`)ノ♪

たかちょ

昨日はありがとう!
スーパー幹事!!
たかちょが教えてくれた曲明日ipodに入れる予定☆

No title

壮行会行きたかったです;;

仕事終わりのエスカレーターで壮行会帰りのNさんとすれ違いました(笑)。

素敵な旅にしてください(・∀・)

あきらくん

ありがとう!!
私も来て欲しかったよー( ;´Д`)

仕事忙しそうだね。
出発準備も大変だと思うけど頑張ってね!
札幌のお兄さんお姉さん達ににかわいがってもらうんだよ☆笑
また会おうね♪どこかで♪

よく見たら

私だけ写真のなかで真面目じゃない?
やだヾ(´∀`*)ノ
撮りなおしたーい!!

あっ

もう1回壮行会してもらっても全然OK♪
その時は飛び抜けてダントツの変顔しなきゃだよーwww
非公開コメント

