↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【リアルタイム】ゆきんこついにアメリカ横断出発だっ!!メンバー紹介しちゃいまーす♪

こんにちは☆
リアルタイムはアメリカ!現在地はサンフランシスコ!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


いぇーい!!
初のアメリカ大陸!!テンション上がるー!!


ゆきんこ、
空港3連泊を乗り越えサンフランシスコに到着しましたよー♪


そしてそして!!ついにアメリカ横断メンバーと合流!!
8人勢揃い!



今日から約1ヶ月を共に過すメンバー。
よろしくねー!!


ってことで、
今後アメリカ横断の記事の登場人物をみなさんにご紹介しておこうかと思って!


名案(*°∀°)=3



IMG_1411_2015100600253155a.jpg

こちらゆきんこブログではおなじみ!
酒飲みクソジジイことともろー

ともろーとはちょうど1年前ぐらいかな?
ドイツのミュンヘンで行われるオクトーバーフェストで初めまして。

DSC07891_20151006002358baf.jpg

その時の写真!懐かしい〜!
ともろーまだ爽やかじゃん笑

アメリカ横断の話したら1番初めにメンバーになってくれたともろー。
運転とお酒のバランスは私がしっかり管理しようと思ってる。

IMG_1410.jpg

再会後はもちろんビールで♪


なおちゃん!1年半ぶりぐらいの再会!!

DSC02258_201510060023579e8.jpg

なおちゃんとの出会いは2013年が終了する数時間前、エクアドルのキトで出会った。
この写真も懐かしい〜!もじゃ仲間のゆーたくんも懐かしい笑

そのあとエクアドル→ペルー→ボリビアと一緒に過した☆
とっても気が利いてしっかり者で優しくてちょっと抜けてるなおちゃん☆
今回は日本からの参加!バランス担当!!


ひとみちゃん!2年ぶりぐらいの再会!!

IMG_1412.jpg

ひとみちゃんとはキューバのハバナの宿が一緒で出会った。

DSC00653_20131205092738a04_201510060023567f7.jpg

飲みに行きませんかー??って誘ってみんなで一緒に行ったっけ。
懐かしい〜!この時私まだ旅を初めて1ヶ月も経ってなかったころ。
ホントなーんにもわかんなかったなw

明るくおっとりでなおちゃん以上に抜けてるひとみちゃんw
ミーハー担当!!


ともちん!1年ぶりぐらいの再会!!

10442504_672811119505427_2184416316943708621_n_20151006002354be1.jpg
ともちんはねー後ろの真ん中にいる子だよ☆

ともちんとはエジプトのダハブで出会った。
早朝宿に到着して同じ日にともちんも到着して。
まさかのダハブ2回目っていうともちんには色々教えてもらったな☆

キャンピングカーの予約に関しても英語が苦手な私に代わって窓口になってくれたしっかり者!!
間違いなく英語担当!!


ゆーすけ!初めまして!!

IMG_1413.jpg

まだ全然キャラが読めん笑
メンバー唯一の関西人。
多分お調子者笑 じゃなくて、ノリがいい奴。

ご期待ください、私も期待しています(*°∀°)=3


ひろくんさとちゃんご夫婦!初めまして!!


写真、
これからいっぱい撮っていっぱい載せまーす!

ひろくんは穏やかな人。
さとちゃんはしっかり者。

2人は私がアメリカ横断メンバーを募集した時にカナダにいて、
これからのルートどうしようかってスペインのトマティーナに行こうかって調べていたら、
1年前に私がアップしたトマティーナの記事を目にして、アメリカ横断のメンバー募集を知ったらしい。

それ見なかったらアメリカ来てなかったかもって。
こういう出会いってあるんだなーって思ったよ。ブログ書いてて良かった♡

夜はみんなで話し合いが行われた。

IMG_1414.jpg

みんなの行きたいところを出し合ってざっくりのルート、スケジュールを考えたり、

IMG_1415.jpg

ルール、買い出しするもの、レンタカー屋さんに聞かなきゃなこと、
などなどなどなど。

IMG_1416.jpg

8人もいると話があっちいったりこっちいったりでまとめるのが大変だなと思ったけど、
さとちゃんがメモを取りながらまとめてくれた☆


ともろーはただただ酔っぱらって、最終的には寝てたけど笑


ゆきんこはブログの記録を取るからついでに会計係するから!
って自ら名乗り出たにも関わらずともろーの大反対に合い、

は!?なんで!?

って思ったけど、さとちゃんにサブについてもらうってことでまるくおさまった。


なんで??


信用されてないヽ( ̄д ̄;)ノ
わたし、このアメリカ横断の幹事なんだけど!!!!!



意図せず集まったメンバーは全員30オーバー(*°∀°)=3
応募したのが36歳の私だからでしょうか??笑


というわけで8人の愉快な仲間たち、これから1ヶ月よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


今後のブログに関して…

毎日更新がモットーの私ですが、アメリカ横断中はなかなか難しいと思われます。
なるべく頑張って書くつもりでいるのでこれからも応援していただけると嬉しいです(*´▽`*)



いよいよキャンピングカーとご対面!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

もうこちらもテンション上がっています。楽しみ(^o^)v記事楽しみにしています!

アメリカ横断楽しみですねー\(^o^)/
キャンピングカー泊憧れます(^^)
更新されてるか毎日チェックしますね!!
てか、わかってはいたけどこのブログが2013年というフレーズにびっくりです!ブログ読み続けてそんなにたったのかー!!って思いました(≧∇≦)

ゆきんこちゃーん!
8月末から読み始めて今日ようやく追い付きました!
これからも楽しみにしてます!
モニュメントバレー最高やでー!

三佳子さん

ありがとうございます☆
記事楽しみにしててくださいねー!

さぁさん

ついにアメリカ横断です!!超楽しみです!!
ずっとブログを見てくださってて嬉しいです(´∀`)♡
私ももうそんなに長く旅をしてるんだーって思ったり、そんなにブログをアップしてるんだーって思いました笑
これからも応援していたらけたらすごく嬉しいです!!

Kansou さん

すごい!!記事全部読んでくれたってことですか!?
え!?まさかの…??

すごく嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます☆

モニュメントバレー超楽しみです♪

うん、全部読ませてもらいました。
ミラーレス一眼を迷ってたり旅の名刺をデザインしてた頃の記事から全部。
ゆきんこちゃんは読みやすい文章を書いてくれるからスイスイ読めたよ。
アメリカ大好きやから、これから益々楽しみです。

Kansou さん

わーっ!懐かしい!!
そしてなんだか恥ずかしいです笑

ブログ読みやすいなんて言ってもらえてすごく嬉しいです★
Kansou さんはアメリカお好きなんですね!私は初めてなのでとてもワクワクしています!
非公開コメント

