↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【Day3】早過ぎるカップル誕生(*°∀°)=3

こんにちは☆
リアルタイムはサンフランシスコ→NYへ向けてアメリカ横断中!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015年10月07日】
ヨセミテ国立公園

IMG_1642.jpg

IMG_1636.jpg

夜明け。
なんとか1日を終えた安堵。そしてマジで寒い。

IMG_1653.jpg

IMG_1654.jpg

朝車を確認したらこんな状態。
レンタカー会社に電話をかけたら、写真をメールで送ってくれと言われた。

修理が必要かどうかはわかんないけど、私たちのアメリカ横断はまだまだ始まったばかり。
この先のことも考えると1度見てもらった方がいいだろうということになった。

でも今すぐに持っていかなきゃいけないほどのレベルではないだろうという運転手の男性陣の判断で、
一旦予定通りヨセミテ国立公園に行くことになった。

PA080938.jpg

大大大大大自然!!

PA080940.jpg

IMG_1671.jpg

ド迫力の大きな岩、青い空、素晴らしい景色!!


PA080943.jpg

みんな楽しそー♪


PA080930.jpg

そんな中、

ねー手ぇつないじゃいなよー

そうだよーつないじゃえー!



みんなに冷やかされているカップルが(*°∀°)=3


PA080932.jpg

ともろーとひとみちゃん!!


ではない。



ともろーとゆーすけだ(*°∀°)=3


笑。



初日からゆーすけにはおねぇ疑惑が。



ねーサンフランシスコ乾燥してなーい??

肌カサカサなんだけどぉー。

ほんと嫌だぁー。



なんて女子的な会話もこなすゆーすけ。


まーネタらしいけど笑


なんで俺らが手つながなきゃいけないんだよ〜


とか言っちゃって。


またまたぁ〜笑
まんざらでもないんでしょ〜??

DSC04480_20151015145419c1e.jpg

お似合い(´∀`)♡


おめでとう!ともろー♡ゆーすけ!!
しっかりと握り合った手を離すことなく末永くお幸せに!!笑



あいのりっちゃーあいのりみたいなキャンピングカー生活。
恋なんか生まれちゃったり?そんなのもあるかもねーなんて。


3日目にして、カップル誕生です笑



今後この恋に動きがあったらまた書くからお楽しみに♡


PA080974.jpg

ここでは飛行機雲がいっぱい見れた。
ロケットみたい。

PA080944.jpg

PA080946.jpg

空の色がとってもとってもキレイだった☆


PA080962.jpg

PA080959.jpg

絵みたい。


GOPR1091.jpg

ヨセミテ国立公園、大満喫!!!!!



今日はまたウォールマートの駐車場泊になった。

昨日のRVパークはWi-Fiが有料で早くもないって言うから使えず、
車の修理の件、RVパークの予約などなにもできていない状態でウォールマートの敷地内にあるバーガーキングでWi-Fiをお借りしてみんなで手分けしてそれぞれ調べものをした。


時間は刻一刻と流れ、今日の移動はもうやめようって。
仕方ない。


トイレに行けないのが嫌だったけど、
停めていたウォールマートがたまたま24時間営業だったからよかった。


相変わらずドタバタで。
3泊中2泊が駐車場になっちゃったけど。

PA080934.jpg

慣れる慣れるっ!!!!!
慣れるでしょう(*°∀°)=3



明日はセコイア国立公園へ♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

楽しそう~!
在米歴長いけど離れ小島なので、未だにアメリカ本土経験できてません。
なので、すごく刺激受けてます!!
近い将来やっちゃおうかな~、アメリカ横断!!

素敵なカップル!なんたって始まりがサンフランシスコだもの。空が凄く綺麗~!いいな、いいな。

はじめまして!

夫婦で世界一周を始めたばかりの陽&ゆうと申します。
ブログ楽しく拝見させて頂いております。
皆さん楽しそうだーーー!!

私たちも11月からサンフランシスコ→NYまでアメリカ横断する予定です。
すごく寒いとの事ですが…今の時期でも結構やばいですか??
11月に入ったら極寒かなと心配になりました><

のりーんさん

こんにちは!!

アメリカ横断ぜひぜひー♪
決して楽しいことばかりじゃないですが、とっても楽しいです(*´▽`*)

三佳子さん

素敵なカップルですよね〜笑
ラブラブです笑

空はすごくすごくキレイでしたよ☆

はじめまして!

陽 & ゆう さん

初めまして!コメントありがとうございます!

11月から横断スタートなんですね!楽しみですねー♪

気温は場所によります。
サンフランシスコ、ヨセミテ国立公園あたりは夜は寒くて寝具を追加したメンバーもいます。
私も寝袋と毛布を使っていました。
それに引き換えラスベガスは暑くて暑くて汗だくでしたよ!砂漠地帯らしいです。
今後の移動先の気温はどうかわかりませんが、寒いのが苦手なので私も心配しています。
NYは間違いなく極寒だと思いますがw
寒さは気合いで乗り越えて素敵なアメリカ横断になることを祈っています☆

なにかわからないことがあったら遠慮なくお声がけください☆
お役に立てるかわかりませんが(^_^;)
非公開コメント

