↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【Day11-1】ザ・ウェーブ抽選3日目。舞い降りた奇跡。

こんにちは☆
リアルタイムはサンフランシスコ→NYへ向けてアメリカ横断中!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015年10月15日】
Kanab

IMG_2150.jpg


最終日の朝。

ザ・ウェーブの抽選にチャレンジできるのは今日が最後。

今後の予定を考えると今日が限度。
当選してもしなくても明後日にはここを出なきゃいけないから明日の抽選には参加できない。


緊張っ!!!!!


でもまた戻って来ればいい。
時間的制約で行けない場所が他にもいっぱいある。
また来た時に抽選に参加すればいい。


と言いつつ超緊張っ!!!!!



IMG_2152.jpg

今日も同じペアで申込みをすることにした。


抽選会場まで歩く最中、


今日何番台狙う??


ずっとその話をしていた。


ラッキーナンバーとかある??
好きな数字は??


私は2、5ですね〜


ともちんが言った。


んーどうしよう。
どうしよう、どうしよう、どうしよう!!



結局話し合いがまとまらないまま会場inしてしまった。


とりあえず昨日の申込み用紙を取りに行こう。
申込み用紙は昨日書いたのを使い回すことができる。


一旦それを受け取ってタイミングをはかろうと思った。

number 10 please.


昨日の用紙をゲットして、ともちんのところに戻って、


って、あれ!?


申込み用紙はそのまま受付されてしまった。


やり方が違うーっ!!


昨日、一昨日とおじさんが受付を担当していたけど、
今日は女性に変わっていた。


私たちの用紙には"2"と新しい番号がつけられた。


ともちん!!ともちん!!緊急事態発生!!
用紙そのまま出されて勝手に2番になっちゃった!!!!!



IMG_2155.jpg

ともちん、ナイスリアクション笑
ゆーすけ、へんがおー。


IMG_2154.jpg

今日の応募は49組、105人。


ここから当選するのはたったの10人。


単純計算で倍率10倍


諦め半分、でも超ドキドキだった。


ともちん&ゆきんこは2番、
ともろー&ゆーすけは3番、
ひろくん&さっちゃんは17番、



この中からどうか誰か1組でも当選しますように。


抽選スタート!!

IMG_2156.jpg


…4番、2名です。
あと8名になりました。



4番っ!!惜しい!!


あと8人…



15番、1名です。
あと7名になりました。



あぁっ!


ドキドキしすぎてともちんの腕をつかんだら隣の人にあなた当たったの?と聞かれてしまった。


みんなポーカーフェイス過ぎ!!
私は黙ってらんないよ!!!!!



あと7名…


…23番、6名です。


一気に6名!?

会場全体がマジかよ…という空気に包まれた。


オワタヽ( ̄д ̄;)ノ


当たったのは今話したとなりの人だった。

congratulations…


そしてあと1名だけど2名オッケーねという説明がされた。


これで最後だ。


くるくる回るビンゴを見つめる。



お願い…


お願い…


お願い…




コトン。
玉が落ちた。





2番。







!!!!!!!!!!


え!?2番!?
今2って言わなかった!?



ともちん!!!!!



当たった!!!!!




うそうそうそうそー!!
信じらんないっ!!!!!


こんな奇跡ってある!?


最後の最後の1枠が2番だなんて!!!!!



興奮して2番の玉の写真を撮り忘れた。
ともろーにブロガー失格って言われた(ーー;)


それぐらい興奮してたの!!


え?本当に??って、超心配だった。
聞き間違いじゃないよね?って申込み用紙を覗き込んだ。



ともちん!!やばくない!?


やばいっす!!!!!



当選した10名は会場に残って注意事項や場所の説明を聞く。

私は超ふわふわした気持ちでその説明を聞いていた。

英語だからよけいにわけわかんなくなって、
英語担当のともちんにすべてをゆだねて私は腹痛を闘っていた笑


なんなら途中で退席した。
どーでもいい話(*°∀°)=3


ま、しっかり者のともちんがちゃんと説明を聞いてくれてるし、
なおちゃんとひとみちゃんも無事たどり着けたから大丈夫でしょう!


心配なのは天気。

IMG_2157.jpg

明日は50%thunderstoms=雷雨となっている。


今日までずっと晴れだったのにな。


まあそんなことはどうでもいいね!!

IMG_2161.jpg

明日は憧れのザ・ウェーブへ!!
またひとつ夢が叶います☆



明日はザ・ウェーブの記事の前に皆さんに報告すべきことを書きます!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

やった~!やった~!何か昨日の記事見ててそんな気がした。おめでとう!満喫して来てね。明日良いお天気になりますように(^o^)v

三佳子さん

やったー!!ありがとうございます!!
すごくすごく嬉しかったです♡
天気には恵まれませんでしたが十分です!大満足でした(*´▽`*)
非公開コメント

