↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



【Day11-2】ともろー、イメチェンするの巻。

こんにちは☆
リアルタイムはサンフランシスコ→NYへ向けてアメリカ横断中!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015年10月15日】
Kanab

IMG_2187.jpg


抽選会場から遅れて戻ったらみんながおめでとう!って温かく迎えてくれた。


ザ・ウェーブに行ける人、行けない人、
絶対ギスギスするよ〜って何人にも言われた。


でも私たちは全然そんなことなかった。


なおちゃんとひとみちゃんの当選はみんなで喜んだ。
当選した2人も私たちに遠慮せずに素直に喜んでくれた。


このメンバーでよかったと思った。


今日はまったりdayということに決まった。

IMG_2165.jpg

IMG_2167.jpg

IMG_2168.jpg

それぞれがそれぞれの時間を楽しむ。
のんびりとした1日☆


IMG_2178.jpg

お昼ごはんは外出組がRVパークのすぐ真横にピザのビュッフェが超安いレストランを発見したと言って帰ってきたからみんなでそこへ。


IMG_2176.jpg

IMG_2175.jpg

ピザ、サラダ、スープが食べ放題。
TAX込みで6ドル!安い!



IMG_2184.jpg

午後からは明日ザ・ウェーブに行くためのレンタカーをしに。
なおちゃん&ひとみちゃんの時も来たから2度目。

IMG_2185.jpg

途中からは未舗装の道が続くから4WDじゃないと行けないって。
チェロキーだよー♪


そのあとともろーが髪を切りに行くと言った。


なにーっ!!
なんておもしろそうな予定なの(*°∀°)=3


行く行くー♪
もちろん私も行くよー♪




Mr.トレンディともろー


IMG_1436_20151025015033aaf.jpg

サンフランシスコで再会したら髪型がトレンディになっていた。

この髪型はメキシコのカンクンで美容室に行ってできあがったらしい。
ワックスをつけていない時が特にトレンディで私のお気に入りだった。


でもその前の髪型の方がトレンディ過ぎてやばかったの!!


見る??




IMG_2454.jpg


笑。


さすがMr.トレンディ!

Most of trendy(*°∀°)=3



ニカラグアで切ったらこうなったらしいw


そんなともろーが脱トレンディすると言うのだ。



さすがMr.トレンディ、ともろー。


IMG_2188.jpg

なんの躊躇もなく床屋さんに潜入。


IMG_2189.jpg

躊躇なくイスに座り、

IMG_2192.jpg

おじちゃんもなんの躊躇もなくバリカンでガンガンカットしていく。


IMG_2195.jpg

IMG_2196.jpg

ともろーはこうオーダーした。


ともろー:カット、カット、OK?


手をチョキにしてハサミでカットするマネをした。


笑。
とりあえず放っておこwww


おじちゃん:サイドはどれくらいの長さにしたいんだ?


ともろー:???え?なに?カット!カット!


おじちゃん:だからサイドはどれくらいの長さにしたいんだ?


ともろー:なになに??わかんない。


笑。助けるか(*°∀°)=3


ともろーは結局サイドをショート(短く)、トップをハーフ(半分)の長さにカットしてって頼んだ。


ワクワク♪


ワクワク♪


どんな髪型になるのかなー♪




トレンディからのトレンディかーらーのー


トレンディ(*°∀°)=3


っていうのもおもしろい。



そしていよいよトップのカットが始まった。


IMG_2203.jpg

あっ…ハサミがまっすぐ入ってる(*°∀°)=3



IMG_2209.jpg

ともろーなんかまっすぐになってるかもよ〜


と言うとさすがにやばいと思ったのか、


ノーフラットだよ、ノーフラット!


そう伝えていた。笑


IMG_2217.jpg



やばい…


笑っちゃう…


IMG_2216_2015102501541938a.jpg


IMG_2218.jpg

え…??
終わっちゃった(*°∀°)=3



IMG_2454.jpg


トレンディからの…


IMG_1436_20151025015033aaf.jpg

IMG_1632.jpg


トレンディからの…



IMG_2219.jpg


角刈りだったっ!!!!!



おもしろ過ぎるー!!
期待を裏切らない男、ともろー!!



IMG_2221_20151025015452d14.jpg

IMG_2223_20151025015454eb6.jpg


カラーしちゃえば??


そうだな。


IMG_2232.jpg

いぇーい♪楽しーい♪



今日はいつもお料理を頑張ってくれるみんなのために私が料理長になってみた☆

DSC05116_20151025015028af6.jpg

DSC05121.jpg

そぼろごはんにしよう!ってなって、
それなら作れる!チャンス到来!そう思ってキッチンに立った。


DSC05125.jpg

さっちゃんがパパッとお味噌汁も作ってくれた♡


あ、また変な顔のやつが後ろにいる〜


IMG_2268.jpg

夕食後のともろー笑

横からの角度がマジで笑える。



後日談。


ともろーのあだ名が"もにゅお"になった。


髪型がモニュメントバレーみたいだから笑


実はともろー床屋さんでトップの長さを半分ぐらいにって言ったとき、
なにを思ったのかモニュメントバレー(みたいにして)って言ってたの!!

本人はギャグのつもりで言ったんだろうねw
ウケない!?バカじゃない!?


もにゅお♡


カワイイあだ名でしょ??(´▽`)ノ♪



PA160179.jpg

あー楽しい1日だった☆


明日はいよいよザ・ウェーブへ!!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

