↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



【Day13】グランドキャニオンが。。。

こんにちは☆
リアルタイムはサンフランシスコ→NYへ向けてアメリカ横断中!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015年10月17日】
Kanab→Flagstaff

PA180382.jpg


朝6時。
5泊したカナブのRVパークを出発した。


目指すはグランドキャニオン国立公園!!


朝から天気がやばかった。
昨日見た天気予報では雨だった。


グランドサークルの顔とも言える(私的に)グランドキャニオンだけど、
私たちに天気待ちする時間なんかない。
雨でもなんでもとにかく行くしかない。


見れなかったら見れなかったで仕方ないよねって。


PA180331.jpg

PA180333.jpg


うわ…っ。
やばいじゃん!!


PA180335.jpg

PA180337.jpg

晴れてたらすごーい!!って大興奮しちゃうような景色のところなんだろう。








集合写真だけ撮って撤収しよっか(ーー;)


PA180344.jpg

みんなどことなく元気がないですね。


全員オーバー30(*°∀°)=3
きっと疲れがたまっているのでしょう笑


IMG_2333.jpg

次に向かったのはフラッグスタッフ


PA180346.jpg

ここはルート66が通っていた場所。

PA180372.jpg

PA180354.jpg

PA180349.jpg

レトロアメリカンなお店が並ぶ。


PA180347.jpg

このお店には壁一面にいっぱいメッセージが書かれてて、
オーナーさんがペンをくれたから私たちも記念に☆

PA180352.jpg


私たちは1軒1軒お土産を見て歩いた。
どのお店の人もみんな感じが良くていい人たちだったから、
買い物が余計に楽しかった♡

PA180357.jpg

PA180358.jpg

PA180364.jpg

私が買ったものは多分明日のブログで出てきます♪


PA180369.jpg

みんながルート66グッズにテンション上がって買い物している間にともろーはビールの仕入れをしていた。
どこでもスタンス変わらず笑

あ、でもともろーと私のビールだったか(*°∀°)=3


PA180396.jpg

買い物をしている間に雨が本降りになった。
今日は1日中天気が悪い。

IMG_2343.jpg

おかげでRVパークも水浸し(^_^;)



グランドキャニオンはリベンジリストに追加!!
グランドサークルはまた必ず戻ってくる!!

その時はトレッキングとかいっぱいしちゃって、
じっくりじっくり回るんだー♪



明日はセドナを目指しまーす♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

残念(/o\)でも景色写真で分かったよ(*^^*)何をお土産に買ったか楽しみ!トモロー様の髪型アフリカの床屋ボードに一つは出てる髪型だわ。時間あったらググってみて。笑えるの間違いなし。今晩からソウル行きます。もしかしたらミドルコース卒業出来るかも?

三佳子さん

残念でした^_^;また行きます!
ともろーの髪型( ̄▽ ̄)毎日笑えますwww
卒業できたらいいですね!!
非公開コメント

