↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【Day20】ネタのなさで特別出演急遽決定。。。

こんにちは☆
リアルタイムは再び南米!エクアドル!!現在地はバニョス!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015年10月24日】
Columbus→Augusta


IMG_2597.jpg

今日もただただひたすら移動日。

アメリカ大陸の見どころは西側に集中しているから予想していたことだけど、
ここからNYまでは移動がメイン。


=ネタがない(*°∀°)=3


だからゆーすけの変顔特集でも書こうかなって思ったけど、
私はあることを思い出した。


数日前ある人からある写真が送られてきた。


ブログ載せてよ


って。


ウケるけど使わんよ( ̄~ ̄)


私はそう思ってた。


でもなんというタイミングだろう。


たまたま今日のネタがなくて、たまたま今日が出発から20日目で。


恐るべし凶悪犯!!!!!


偶然が重なったから仕方なく使うことにしたよ、トムくん。


IMG_2498_20151105040302a14.jpg

こんなんわざわざ送ってきたんだよ(*°∀°)=3


ウケない!?
きっとアメリカ横断がうらやましかったに違いない。
凶悪犯のくせに寂しがり屋だからな〜だから誘ったのに!!


凶悪犯の存在をまだ知らない人のためにちょっとご紹介すると、
凶悪犯トムくんは私の旅の同期で各大陸で何度も再会&一緒に旅をした友達なんだけどね、
なんせタチが悪くてね、だから"凶悪犯"っていうニックネームをつけたんだけど。

IMG_1244_2015110504055102e.jpg


いつなんのイタズラを仕掛けてくるかわかんないから気が抜けないんだよ。


IMG_1481_20151105040537a17.jpg

カンボジアのアンコールワットで私にこんな変な格好をさせたあげく、

IMG_1514.jpg

撮った写真は共通の友達に勝手に送りまくり、

DSC03827_20151105040553420.jpg

タイの美容室では前髪をこんなに切らされるっていう…


まさに凶悪犯ヽ( ̄д ̄;)ノ


私の天敵なのでございます。



思い出したらまたムカついてきたから話を戻すと。


IMG_2590.jpg

移動日の昼休憩は広い駐車場があるウォールマートが定番。


今日のお昼ごはんはパスタ☆

IMG_2591.jpg

我らが料理長さっちゃんが保存食で作っていてくれた麻婆茄子系のソースとトマトソースのhalf and half♪
贅沢パスタ☆

さっちゃんはねー料理作るのが超早いんだよ!
いつもテキパキテキパキでいつの間にそんなん作ったの!?って感じなの(´∀`)♡


夜はまたまたBBQの予定だったけど、
RVパークにBBQセットがなかたし蚊がすご過ぎて結局キャンピングカーの中で食べることに。

IMG_2593.jpg

IMG_2595.jpg

今日のメニューは砂肝と野菜炒めと鮭のホイル焼き!

ウォールマートで砂肝発見した時のみんなのテンションの上がり具合いハンパなかった。

みんなそんな砂肝好き??

私は苦手なんだー。
一口食べてみたらって言われて食べたけどやっぱり好きじゃなかったな。


一方鮭のホイル焼きはマジで最高に美味しかった!!
ごはんもお酒もすすむ味!!


こんな風にみんなでワイワイごはんを食べるのもあと数日。
日に日に寂しくなってきた今日この頃。


そんな20日目☆

IMG_2499.jpg

PA250596.jpg

トムくん、寂しくないかい??笑


明日はインディアンのお祭りに行くよ!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ありがとうございます
寂しくないです笑

またどっかで登場するから笑

あら、トム君ホントは寂しい癖に。強がりバレバレ。ただひたすら移動もきついね。でもNYはすぐそこ。頑張れ~!でもそこは皆とお別れの場所でもある。寂しいね。

Re: タイトルなし

トムくん

またまた〜ムリしちゃって〜
絶対来たかったでしょ〜笑

三佳子さん

ですよね〜トムくん絶対寂しかったんだと思います笑
NYが近づくにつれてもう少しだ!っていう気持ちよりももうすぐみんなとお別れなんだ…って、
どんどん寂しい気持ちになっていきました(ToT)
非公開コメント

