↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ゆきんこついに世界一周だっ!!

やっとこのタイトルが書けたー!!

今日で準備ブログを卒業します☆
メキシコ到着後、世界一周ブログへお引っ越しします!
寂しがらずに今後もお付き合いくださいませ(^∀^)ノ

よければ行ってらっしゃいの
ワンクリックをお願いします(*´▽`*)

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

今日は札幌駅まで家族が送ってくれ、
札幌駅では前の会社の友人が
肩こるからってサロンパスを持たせてくれ、
新千歳空港ではPHOTOWISEPのNさん、
再来年春から世界一周予定のたかちょが見送りをしてくれました☆


みなさん、本当にありがとうございました(●´∀`●)


そして旅立ちの日、準備ブログ1位になった私のために、
Nさんがこんな素敵なものを用意して空港へ!!

DSC00005.jpg


すごくない!?

しかもNさん一眼レフ持参で撮影してくれたの!!
きっとねーNさん私のファンなんだ(‘∀’●)♡

Nさんの素敵なゆきんこショットはNさんブログで見てね☆
★★★

それにしても私なんかキンチョーしてない?ヽ( ̄д ̄;)ノ


ゆきんこリクエストで
旅立ち前はやっぱり焼き魚定食とかでしょーってことで
一緒にランチ♪

DSC00008.jpg


白米、味噌汁、ホッケのザ・日本食!
もう思い残すことはなーいヽ(´ー`)ノ

DSC00011.jpg


そして旅立ちを前に、
今この場を借りてみなさんに感謝の気持ちをお伝えしたいです。

最初は自分の心の中だけで思い描いていた夢が、
現実に近づくにつれ多くの人に応援していただける夢になりました。

自分のことのように心配してくれ、
自分のことのようにワクワクしてくれる人達に支えられ、
なんとか旅立ちの日を迎えることができたと思っています。

「行ってらっしゃい!!」という言葉を
どれだけの人にかけてもらったかわかりません。

心から感謝しています。
本当にありがとうございました!!
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです(*´▽`*)


思いっきり楽しんで来ます(´▽`)ノ♪


それではみなさん、行ってきまーす!!


ゆきんこついに世界一周だっ!!
From Narita Airport!!


ランキングに参加しています応援宜しくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がるそうです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

ゆきちょ!!

いい写真だー!
旅ブログ楽しみにしてるよ♪

No title

ゆきさん出発なんですね!!
ワクワクとドキドキと沢山詰まった良い旅になりますように!!
空港での写真よいお顔してますね(*^^*)
また旅中の更新も楽しみにしています
いってらっしゃーい!

行ってらっしゃーい

初めて コメントさせてもらいます。
いつもblogを拝見していました。
私も 年明けに世界一周予定で、
ビール大好きの虫嫌いです。
東周りの予定ですので、
どこかで会えたら おもしろいですね。

はじめまして♪

いよいよ出発なんですね〜ヽ( ´ー`)丿

私もちょうど2ヶ月後の1月7日から東周りで出発です♪
もしどこかで会えたらぜひ一緒にお酒飲みましょう♡

くれぐれもお気をつけて・・・
そして、めいっぱい楽しんできてください!
すぐ後追いますw

それでは世界のどこかで会える日を・・・楽しみにしています\(^o^)/

No title

たかちょー

昨日は空港までわざわざありがと☆
ゆきはまだ「今日」なんだよー

ブログお楽しみに♪

No title

うたこさん

ありがとうございます!!
Nさんのおかげで出発前のいい思い出できました♪
いよいよドキドキのスタートです!!

行ってきまーす!!

apricot さん

初めまして☆
コメント&ブログを見ていただいてありがとうございます!!
ビール大好きの虫嫌い!!
ぜひお友達になってください(´∀`)♡
先に行って、宿情報やおいしいビール情報をお伝えしますね!!
どこかで会いましょう♪

初めまして♪

箱入り娘のasacoさん!

コメントありがとうございます☆
出発2ヶ月後なんですねー!
あっという間ですよ!ほんとに!
準備頑張ってくださいね☆

世界のどこかで飲みましょう(^o^)/
非公開コメント

