↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【Day21】またはめられた(((( ;°Д°))))

こんにちは☆
リアルタイムは再び南米!エクアドル!!現在地はバニョス!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015年10月25日】
Augusta→Columbia


PA260597.jpg


今日はAugustaという町で行われるインディアンのお祭りへ♪
ここはひろくんリクエストの場所☆

PA260607.jpg

これがイベント名なのかな?
開催は今年で4年目って聞いた気がする。



お祭りはこぢんまりとした地元の人がふらっと遊びに来ちゃう感じだった。
まわりにお土産屋さんがならんで、真ん中のスペースでは時間ごとにイベントっぽいのが行われていた。

PA260601.jpg

PA260599.jpg

PA260602.jpg

PA260604.jpg

PA260605.jpg

PA260606.jpg

インディアンダンス見ちゃったもんね♪



今日のRVパークはWi-Fiが全然使えなかったから近くのバーガーキングで調べものをしまくって帰宅。
調べものは運転ができない女子の役割。

そしてもうひとつの大きな役割は料理。


IMG_2610.jpg

戻ると料理長のさっちゃんがなんとかき揚げを作ってくれていた。
生春巻きはひろくんが作ってくれたって。
さらにはチキンが柔らかく煮込まれたスープまで(´∀`)♡


料理長〜♡♡♡


私かき揚げ大好きー♡
お酒のつまみに最高!!



私たちがここまできちんとした食事を食べてこれたのは間違いなくさっちゃんとひろくんのおかげだ。

1日の野菜の量とかすごいからね!

持ってる食材とか調味料もすごいんだよ!
自炊の達人って感じ(*°∀°)=3


一緒に旅ができて本当に感謝×感謝(*´▽`*)


夜になって酔っぱらいのともろーがまたウザいこと言ってきた。


明日の朝イチナビは…


ゆき!!!!!




ちょちょちょちょちょっと待ってよ!!
私この前したばっかじゃん!!他の人にしてよー!!


意地悪(`へ´*)ノ



今から朝イチナビなんて任命されたらビールの量また調整しなきゃじゃん!!



じゃさ、トランプで決めれば??


えーいいよー
誰か他の人にしてよー


で、結局ひろくん専属ナビのさっちゃん以外の女子4人がトランプ対決することになった。


ルールは1人1枚トランプをひく。その数字が大きかった人が勝ち。
1番低い数字だった人が明日の朝イチナビに決定する。

ただし自分のひいたカードは見てはいけない。
みんなに見えるようにおでこの前にかざす。

この時点で自分以外の3人のカードがわかる。
でも自分のカードがわからないから勝てるかどうかはわかんない。

ここからが心理戦。

カードは1回チェンジできる。

私のカードって強い?弱い?って聞くもよし。
激弱でも強いよーってウソをつくのもよし。

そんなゲーム。


ねーまたはめてないよね!?


もうはめないって。


本当かよ…。


数字の強い順は大富豪と同じっていうルールにした。
ジョーカーが1番最強で数字は2が最強。3が最弱。



よし!!じゃせーので出すよ!!


せーの!!





IMG_2611.jpg



出たヽ( ̄д ̄;)ノ


またはめられた!!!!!





ちょっとこんなんおかしいじゃん!!



なおちゃん→ジョーカー
ともちん→ジョーカー
ひとみちゃん→2



こんな最強集団います??


ジョーカー2枚含めて全部で54枚からひいたんですけど??



もうなにひいても勝てっこない。


おい!!はめただろ!!


わかったって。冗談だって笑





じぇねーからな!!


IMG_2637.jpg

変な髪型しやがってー!!




が、
私はゲームも弱くなってしまったんですかね…??

そのあともう1度同じゲームをしたけど、正々堂々と負けた。


IMG_2612.jpg

IMG_2615.jpg

あー楽しい夜((( ̄へ ̄井)


そんな21日目☆

PA260609.jpg

明日の朝イチナビはゆきんこでーす♪




ゆきんこ:明日スッピンで乗ってやる。

ゆーすけ:ムリ。勘弁してな。


ばーかばーか(`へ´*)ノ


明日からはNYに向けてひたすら北上!!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

お化粧した?お化粧は日本女性のたしなみよ。インディアンのおまつり最高に興味あり。いいな!それにしてもトモロー様の髪型ますます変になる。笑える~!一日中笑ってられそう!
非公開コメント

