↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Day24】そして、、、旅立ちの日。

こんにちは☆
リアルタイムは再び南米!エクアドル!!現在地はガラパゴス!!


※ガラパゴスのWi-Fiが思ったより悪く、更新が遅れることがありそうです。。。
 なるべく毎日書くつもりなのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015年10月28日】
New York


IMG_2715.jpg


サプライズの夜が明け、ついにひろくん&さっちゃんの旅立ちの日。


どんより曇り空。

いや、雨。


彼らは最後まで彼ららしかった。

IMG_2703.jpg

米大臣のひろくんはこんな朝でもごはんを炊き、
空港で食べるごはんと言っておにぎりを握る。

IMG_2704.jpg

さっちゃんはみんなの朝ごはんにと言ってパンケーキを焼いてくれ、
ごはん食のひろくんのために作ったお味噌汁まで私たちは頂戴する(*°∀°)=3


だってさっちゃんの最後のごはんだもんねー(ToT)


そんな最後の最後までありがとう、さっちゃん♡


今日は午後には出発してしまう彼らを見送ろうと午前中はキャンピングカー待機。

って外は雨ヽ( ̄д ̄;)ノ


代わる代わるひろくん&さっちゃんに向けてメッセージを書く。


ともろーに書いてるところ撮って!って頼んだら、


IMG_2707.jpg


こんな写真撮る。


IMG_2705.jpg


普通に撮れ(`へ´*)ノ


私はひろくんに歌のおねだり♪

IMG_2709.jpg

ひろくんが昨日歌ってくれた別の歌がもう1度聴きたくて。
名前忘れちゃったけど旅人の人がつくった曲みたいで、YouTubeで見せてもらったけど私はひろくんの声が好きだった。

優しくて穏やかな声。
時間の流れがゆっくりになるような感覚がする。


全員書き上げたあとはドライヤーで乾燥!

IMG_2712.jpg


またゆーすけに気づかれた(*°∀°)=3


IMG_2714.jpg

これはひろくんたちがルート66で買ってて、最後にみんなに寄せ書きしてほしいって言ってくれて。
帰国したら部屋に飾ってくれるって(*´▽`*)

絶対みんなで見に行く♡


その後はみんなで慌てて写真データの交換。

IMG_2708_201511111043442d8.jpg

の横でマンガを読むマイペースな男、ともろー。O型。
どう見てもトラックの運ちゃん笑

か、ろくでなしブルースに出てきそうな人。


狭いキャンピングカーの中で8人それぞれがそれぞれの時間を過している。


でも手を伸ばせば誰かには触れてしまうぐらいの距離感。


こんな何気ない時間が今まで過してきた時間で培った時間だと思う。


一緒に過した時間は24日間だけかもしれないけど。
24時間ほぼ24時間一緒の空間にいた。


何気ない時間=大切な大切な時間。



そんな物思いにふけっている間にあれよあれよと出発の時間になり、


そんな物思いにふけっている間に外はに変わっていた。


え…ひろくんたち大丈夫…??


とりあえず近くの駅までみんなでお見送り。
もちろん私たちのキャンピングカーで。


デカい車を路駐しての見送りだったから最後のハグも慌ただしかったけど。


IMG_2725.jpg

ひろくん&さっちゃん、いってらっしゃい!!!!!
日本まで気をつけて!!必ず同窓会しようね!!




PA290001.jpg

嵐の中ひろくん&さっちゃんが卒業!!
私たちらしくキャンピングカーで最後の集合写真!!



そんな24日目…


そんな24日目はまだまだ終わらなかったのです。


嵐…嵐…嵐の24日目の続きはまた明日!!
2人のメンバーを見送り、新たなメンバーが加わるこのキャンピングカーに乞うご期待♪

また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

何か寂しいね。私まで寂しい。気持ち凄く分かる。タイでゆきちゃんと別れる時だって寂しかったもの。素敵なご夫妻ね。うちなんて二人で旅しようなんて思わないもの。旦那は知らないけど。私はやだ~。それにしてもトモロー様の写真素敵だわ。ゆきちゃんの表現ピッタリ。又新たなメンバーが加わって明日から楽しみ(*^^*)

三佳子さん

寂しいですー。素敵なご夫婦なんです♡
私もデタラクで三佳子さん見送ったとき寂しかったですよ!

三佳子さんともろーのことトモロー様っていうから笑えますwww
新メンバーの記事もアップしたので見てくださいねー♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。