↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Happy Happy Halloween 2015( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☆
リアルタイムは再び南米!エクアドル!!現在地はガラパゴス!!


※ガラパゴスのWi-Fiが思ったより悪く、更新が遅れることがありそうです。。。
 なるべく毎日書くつもりなのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015年10月31日】
New York


DSC05745.jpg


朝からダッシュで買い物に行った。

IMG_2916.jpg


だってだってだって!!
ハロウィンは今日なのだ!!



超早歩きをして、時には人混みをかき分けダッシュして、
なんとかアイテムを揃えることができた。

IMG_2933.jpg

お金をかければね、いくらでもすぐに揃うんだろうけど、
ハロウィンはたったの1日しかないからね。

私調子に乗ってブーティ買っちゃったけどね笑


買い物が終わって宿に戻ったのはもう15時過ぎ。
18時からだったか19時からだったかパレードに出ようと思ってるのに!!


急いで準備開始!!

IMG_2938.jpg

髪の毛は男子が赤、女子が青に統一しようということでスプレーを購入。
タビジュンは赤だからそのままでOK。ずるい。

IMG_2940.jpg

メイクは得意だというゆーこりんが担当してくれた。
超素早くなんのためらいもなくガンガン色をぬっていく。

好きなだけだよ〜って言ってたけどマジですごい。
ゆーこりんがいなかったら肝心のメイクが全然だめだったと思う。
ありがとう♡


IMG_2943.jpg

着替えを終えた女性陣も時間がないからベースの白塗りは自分で!
顔パリッパリ!歳!?

IMG_2964.jpg

タビジュンはこんな時もカメラを向けられるとポーズをきめるらしい。
病気だな(*°∀°)=3


タビジュンvsゆきんこ

IMG_2983.jpg

私だって自分大好きだしっ!!笑




IMG_2973_20151115110133014.jpg

どお?どお??すごいでしょー!?

ともろー怖くなぃ??
時々こういう顔して私に怒るんだよ!(*°∀°)=3


準備ができたのはもうすっかり夜!
パレード間に合う!?

IMG_2987.jpg

IMG_3001_201511151103048de.jpg

急いで会場へ向かう。

DSC05717_2015111510572826e.jpg

パレード会場はこんな感じで両サイドに観客がいっぱい。
真ん中を仮装した人たちが歩いて行くよ!

IMG_3014.jpg

私たちはパレードの時間なんて過ぎまくってたけどなんとなくまだたくだんの人が歩いてたからそれに混ざって歩いた。


時々声をかけられた人と一緒に写真を撮った。

DSC05686_20151115105629082.jpg

DSC05689.jpg

DSC05695.jpg

みんなバラバラで歩いてるとただちょっと仮装した人っていう感じなんだけど、
みんなで衣装&メイクを揃えてるから一緒にいると観客席とかからも声がかかって写真を撮られたりもしたよ。
すごいでしょ??(*´▽`*)


DSC05688.jpg

ゆーすけと同じメイクの人発見!
カッコいいでしょー??てゆーかゆーすけマジで怖かった。
メイクが超リアルなんだもん!

DSC05698_20151115105639d4d.jpg

美女たちと写真を撮ってたらなんかテレビ局の人が楽しんでるかーい!?みたいなノリでやってきた。

DSC05701.jpg

このあとアナウンサーの男の人がともろーの横に座ってインタビューを始めたから超笑えた。


よりによってともろー笑笑笑


答えられるわけがない笑笑笑



IMG_3029.jpg

なんだかうれしいお相撲さんの仮装。

DSC05722.jpg

極寒のNYでほぼ全裸。
大事なところしか隠してない。信じられない。

IMG_3023.jpg

御犬様も仮装!カワイイ♡



超寒かったけどヒートテック着てなんとか耐えた。


だって超楽しかったから(´▽`)ノ♪


最後にタイムズスクエアの前で集合写真☆

DSC05759.jpg

ニューヨークでハロウィン参加できて良かった!!



またこんなメイクしたいなー♪って言ったら、

ゆーすけが

ずっとそのままでおった方がええで笑

って言った。

どういう意味!?

…ふざけんな(`へ´*)ノ


こうして超ハロウィンな夜は終了!
メイクを落とした時の開放感ハンパなかった笑


明日はついにメンバー解散の日。
朝から大事件が起きる。。。。。
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


今日はここクリックしてね↓

IMG_2978.jpg

ウソ笑
いつも通りゆきんこバナークリックしてねー♪


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

素敵~!凄い思い出になるね。日本も凄かったらしいよ。バレンタインとかクリスマスのマーケッティング追い越したんだって。ワザワザ外国から見に来る人達もいるんだって。ここをクリックして下さいと言うからしちゃったよ(*ToT)とうとう明日が最後か。さみしいね(/o\)

三佳子さん

本当にいい思い出になりました♪
日本ではハロウィンなんてしたこともなかったですが、
そんなに一大イベント的な感じになってるんですね!

クリック、ごめんなさい。
遊んでしまいました(≧∇≦)
非公開コメント

