↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


旅仲間が出来ました☆

昨日の夜「旅好き飲み会in札幌」に参加しました♪
今勝手にそう呼びますw

参加できたのはホント運命!?としか言いようがない!!
だってこの飲み会のこと知ったの開始2時間前だもーん。

たまたまいつものように旅ブログをなにげに見ていて
「最終お知らせ!!!札幌人のみなさん!!!」という記事を発見。

(゜_゜>) ん!? 私札幌人。

―なにげにクリック

それがこれから世界一周予定のSayaちゃんのブログで。
旅好き集まれ的な飲み会しまーすとのこと。
飛び入り参加全然OK的なゆる~い感じの書き込みw

(゜_゜>) え!? 行きたいっ!!

まじか~行きたかったな~これってもう開催されたパターンのやつでしょ(-_-;)
と思ったら、

書かれているのが3日で、明日って言ってて、
ってことは4日のことで…

(゜_゜>) 今日じゃん!!

時計を見たら17時。
スタート19時。

2時間後!!行ける!!

Sayaちゃんにソッコーメール。
「飲み会参加したーい♪」って送ったら
「来てくださーい♪」って返信くれて。


数時間後にこんな感じに↓
旅飲み会♪

ひとりぼっちでノロノロと準備を進めていた私に
こんなにゆかいな旅仲間が出来ました(^O^)/


超楽しかった

こんな素敵な飲み会を主催してくれたSayaちゃん
来年出発予定でもの知りな同い年のNさん
世界一周を思い立ったばかりなのに超旅ブロに詳しいともちゃんに6さん、
再来年出発予定なのに毎日旅のこと考えてるってテンション上がる発言をしてくれたゆうきくん、
世界一周から帰国したばかりの先輩あい子ちゃん

みんなありがと
旅の話して超テンションあがった
持ってくカメラのこと、バックパックのサイズ、持ち物、ルート、
あぁーどうしたらいいのー!?ってこと、
いっぱい聞けて超勉強になったよ!!

マキシ丈のスカート着たことないけど買うよ。
ポカリの粉も持ってくし、入国審査の紙に無職とは書きません!!

メンバーの中で1番先に旅立つ私が、
どう考えても1番準備が遅れている…
そして1番情報が乏しーーーーーーい!!


薄々気づいていたけど、、、
リアルに今の自分のヤバさ加減に気づけて良かった

また情報交換しょーね(^O^)/
てゆーかまたいろいろ教えてね(>_<)

もっといろいろ調べよ…
スポンサーサイト

テーマ:バックパッカー
ジャンル:旅行

Comment

ねーさん!準備がんばですよ!いつでもなんでも聞いてくださいな♩w
ねーさんとの絡み、、嫌いじゃないですよ♡ww
また飲みましょー♩

No title

あい子ちゃん
Thank you♡近くに先輩がいて超心強いよ!!
これからもっともっといろいろ聞いちゃう絶対!!
また飲もう♪私も嫌いじゃないよ♡ww
非公開コメント

