↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


メキシコ古代文明にやんわり触れてみる

こんにちは☆
無事ビールにありつけたゆきんこです♪
今日はメキシコの古代文明に触れる1日でした!
よろしければ応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日の1日を振り返る前に、
宿に戻ったらゆきんこ部屋がこんな状態に↓

DSC00078.jpg

(((( ;°Д°))))

ベッド1つ増えてる!!



PB100469.jpg

えっと…コレ、どういうことかな。

PB100486.jpg

わかりまへーん。

PB100483.jpg

あのーどっちに寝たら…?

PB100495.jpg

みぎー。

PB100504.jpg

こんな感じでー。

今日は国立人類学博物館というところに行ったよ!
今の写真達はそこで見たおもしろいもの☆
この博物館、世界でも有数の規模と内容を誇る博物館なんだって!
実際超広くて4時間ぐらいいたかもー。

PB100438.jpg

ここが1番有名な太陽の石「アステカ・カレンダー」って言うんだって。

PB100467.jpg

ヒートテック見えてない((( ̄へ ̄井)
タンクのヒートテッックだもんねー

今日は旅の先輩4人と合流して一緒に回ったよ♪
このメンバー↓

DSC00074.jpg

青いバンダナの亀ちゃんが私が日本にいる時にメッセージくれて、
メキシコあたりで会いそうだねーって言ってて無事合流♪
青のバンダナが待ち合わせの目印だったから、
待ち合わせ場所で

青のバンダナ…

青のバンダナ…

青のバンダナだってば!!

って超探しまくって、
青のバンダナ亀ちゃんに会えたとき超嬉しかったヽ(´ー`)ノ

今日1日亀ちゃんのことうっかり青のバンダナって呼びそうなぐらい、
ホント心の中で青のバンダナ唱えまくったから笑

その右隣のさきちゃん、左隣のともみちゃん、
もじゃ頭仲間のゆうたくん3人は西回りをしてきて最後の大陸っていう旅の大先輩!
色々教えてもらって助けてもらって大感謝!!

でも、初ATMでテンパるゆきんこがおもしろかったのか、
そこだけは4人とも動画撮る、写真とる、ひやかす、で
全然助けてくれなかったヽ( ̄д ̄;)ノ

おかげでこんな必死顔↓

DSC00066.jpg


今日は初メトロに乗ったけど、1人は怖いなと思った。
なんか治安よくないニオイがプンプン!
気をつけなきゃー( ̄^ ̄)

DSC00055.jpg

明日は早起きして遺跡的なところに行くよ♪
お楽しみに(*´▽`*)

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

 こんばんわー^^
 部屋(の内容)進化してるっ!
 海外のフリーダム?さと、ゆき姉の「ぽかーん」さに(^^)
 (別件だけど、動画撮りたくなる気持ちがよくわかりました・笑)
 メキシコのガイドブックを少し立ち読みしてきたのですが、メキシコって「太陽の国」なんですね。ゆき姉ぴったり!!
 遺跡めぐり、気を付けて楽しんできてくださいね^^ 

No title

かとちょ

改名してる…笑
ウケる!!
「太陽の国」っていいねー☆
テンション上がった(´▽`)ノ♪
非公開コメント

