↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


誰かこの美術館にボム平の肖像画も飾ってくれませんか?(*°∀°)=3

こんにちは☆
リアルタイムは再びコロンビア!現在地はメデジン!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015年11月27日】
ボゴタ

PB280574.jpg


今日は宿から6キロぐらい離れたところにあるスーパーマーケットに行こう!って、
なんとも暇人的発想料理人的発想でスーパーを目指す。


やっぱり外食ばっかじゃね、
野菜不足になっちゃうし、太っちゃうし、お金かかるし。

正直めんどくさいけどね、
今は調理師免許をお持ちのボム平くんと一緒だからね!チャンスだもんね!

IMG_3875.jpg

IMG_3878.jpg

IMG_3880.jpg

いい運動になるしね、歩いたことのない場所を歩くって発見の連続で楽しいもんね♪

旅人は黙って歩け!!ってね(*°∀°)=3


IMG_3882.jpg

歩いて歩いて歩いてやっとたどり着いたスーパー。

IMG_3884.jpg

このスーパー宿のすぐ近くにもあるんだけどね、ここの方が超大きいの!
ってだけでここまで歩いてきたんだけど(^_^;)

スーパーは楽しいからね!
品揃えが多ければ多いほどね!!


IMG_3886.jpg

買い物を楽しんで、荷物いっぱいになって、お腹へって40円のエンパナーダ食べて、


IMG_3889.jpg

IMG_3891.jpg

いい運動だね!とか言いながらもう歩くの疲れたバス乗ろうって乗りかけたけど、
なんかカードが必要って言われて、ボゴタすぐ出ちゃうしいらなくない?ってなってまた気合いで歩いて。


IMG_3897.jpg

じゃじゃーん!今日の収穫!!
いっぱい作るよー♪調理師免許持った人が(*°∀°)=3



さて、夜ごはんを作る前に今日はここ!!

PB280586.jpg

ボテロ美術館へ!!

なんかここ有名な美術館らしいよ!
ボゴタは観光するところって全然ないけど、ここはみんな来るんだって!

PB280567.jpg

私美術館って全然興味ないけど、ここ無料だし、
1度来たことのあるボム平が楽しかったよって言うから来てみたよ。


PB280570.jpg

ん??


PB280571.jpg

んんん??


なぜかみんな太ってる。


そう、ボテロさんはこういう絵を描く人だったのです!


PB280568.jpg

ボテロさんワールドでは馬もぽっちゃり♡


PB280569.jpg

バナナもぽっちゃり♡


PB280575.jpg

もちろん彫刻もぽっちゃり♡


PB280579.jpg

猫もぽっちゃり♡


PB280582.jpg

ボム平もぽっちゃり(*°∀°)=3


いや、ボム平はぽっちゃりじゃないか〜
太ってる笑


ねーボム平もここに飾ってもらえば?
違和感なくない??笑笑笑



ふざけんな!
顔面凹ましたろか!



怖ーい(*°∀°)=3


でもここおもしろいでしょ!!
フェルナンド・ボテロさんはコロンビアのメデジン生まれの芸術家なんだって。

PB280573.jpg

キレイで素敵な美術館でした☆


さて、夜ごはんのお時間!

IMG_3898.jpg

ガンバレボム平!


IMG_3900.jpg

なんかみじん切りしてますね〜


今日のメニューはハンバーグ♡

IMG_3902.jpg

なんか写真っていうか見た目?あまりよくないけど(^_^;)
フライパンのコンディションが最強に悪くてね。
1つは目玉焼きハンバーグ、ソースはケチャップベースと醤油ガーリックの2種類作ったんだよ♪

私は付け合わせ担当だったけどね(^_^;)
ほうれん草とマッシュルーム炒め、ネギ焼き、キャベツの千切り!
野菜いっぱいとらなきゃね!


ちょっとボム平!ダイエット中なのにハンバーグとかアウトじゃない!?
痩せる気あんの!?



よう言うわ!
ねー牛肉食べよう!とか言って肉コーナー行ったのそっちやんけ!!



けっ(`へ´*)ノ


しまった…そうだった。
ボテロさんの作品を見て安心している場合じゃなかった。

ダイエットダイエット!!!!!


明日もボゴタ観光♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

ゆきんこさん!Merry Christmas☆
こちらはクリスマスです☆

楽しそうな美術館ですね!私は美術館大好きなのです!
ボム平さん、ごめんなさい、似合っています、ごめんなさい。

ハンバーグおいしそう~♪
ガーリックしょうゆソースがとってもとっても気になります!

pikoraさん

メリークリスマス☆★☆
って、そちらはもうクリスマスが終わってしまいましたね(^_^;)

pikoraさんは美術館お好きなんですね!オシャレ!!
私は芸術的なことに疎くていつもちんぷんかんぷん!

ボム平(*°∀°)=3ウケます!似合ってますよね〜笑

ガーリックしょうゆソース美味しかったですよ!
ハンバーグを焼いたフライパンで超弱火でニンニクを炒めて醤油を入れただけですが、
ケチャップ系のソースより私は好きでした☆
非公開コメント

