↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ヤバイ…血便出た(((( ;°Д°))))

こんにちは☆
リアルタイムは再びコロンビア!現在地はメデジン!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015年12月05日】
メリダ

IMG_4122.jpg


本当にごめんなさい、汚いタイトルで。
この後汚い会話が続きます。
不快な思いをされるかもしれませんのでご注意ください。




朝。


どうしようボム平!!血便出た!!


マジで!?


マジで(ToT)
ねえなんで!?なんでだと思う!?
血便の原因ってなにーーーーー!?



痔ちゃう??
切れ痔とか??



切れてないもん!!
なんの違和感もないんだよ!おかしくない!?



切れ痔は外傷だけじゃないって言うけどな…


ねぇ、もしかして大腸がんとか…


これまでの人生で血便が出たことなんか1度もない。
別にここ最近体調が悪かったということもない。


沈黙の臓器って言葉聞いたことあるけど、それって大腸だっけ??
違う??違うっぽいね。
でもなんの音沙汰もなくいきなり血便とか出ちゃうの!?


病院行かなきゃ。
なんでも早期発見だって言うし。


でもここはベネズエラ。
なななななんか怖い!!日本語対応の病院なんて絶対なさそうだし。

2週間後ぐらいにはコロンビアのメデジンという町に行く予定だから、メデジンで病院へ行こう。
日本人のゆーすけさんがオーナーの宿にお世話になるからなにかあったら色々と助けてもらおう、そう思った。

けど、まだ2週間以上ある…
長いー怖いー(ToT)


ね、やっぱり検査とかってお尻の穴からカメラとか入れられちゃうのかな?


そやろな。


嫌だ!!恥ずかしい!!怖い!!痛い!!
どうしようボム平!!!!!



そんなん言うてもしょうがないやろ?


終わった。
私どっか悪いんだ。

ストレスとかだったらいいのに。
ストレスないけど。


怖くて"血便 原因"とか検索できないー!!


こんな1日の始まり。
今日は宿を移動することにした。

とってもお気に入りの宿だったけど昨日からWi-Fiが使えなくなった。
どうやら近くでしている道路工事の影響らしい。
今日の朝も使えなかったら移動しようって決めていた。


ともろーたちが泊まっている"Posada Alemania"に行くことにした。
何度か遊びに行って部屋も見せてもらって大丈夫そうだったし、隣は酒屋だし(*°∀°)=3


宿まで向かうタクシーの中で、私は突然ひらめいた。


ボム平!!私の血便さ、もしかして昨日のスープじゃない!?


IMG_4094.jpg


それはないやろ?笑


なんで!?


スープがそのまま出るか?
しかも昨日の昼やろ??



スープだから消化が早くてあっという間に排泄されたとかさ。


そんなわけないやろ。


でもさ、初めての血便があんな真っ赤なスープを飲んだ次の日って、
これ偶然??おかしくない??怪しいでしょ!?



オレは違うと思うで〜


あーっ!ボム平今日ウ●コした??


してへん。


じゃさ、ボム平も血便出たら昨日のスープってことじゃん!?


なんやそれ!笑


どうかどうかボム平も血便が出ますように…
私は心の中で祈った。



IMG_4123.jpg

宿にチェックインしたあと、近所をお散歩。


IMG_4124.jpg

なんかイタリアンって気分じゃないねーって言って結局新しく見つけた中華レストランへ。

メリダはイタリアンのお店が超多いよ。
ピザ屋とかいっぱいある。

イタリアンは毎日食べれないなー中華は毎日いけるけど♪

IMG_4126.jpg

ここは小綺麗なお店で料理は量り売り。
自分の好きな料理を好きなだけ盛りつけてお会計。

IMG_4125.jpg

これで580ボリバル(約93円)。
安定の安さ、ベネズエラ♡


そのあと昨日行ったショッピングモールへ。

ボム平ね、ベネズエラ入ってすぐ乗ったタクシーの中に唯一の長袖忘れてきちゃって、
さすがにまずくない?ってことで長袖を買うことに。

IMG_4131.jpg

ダサくなくて、ボム平が着れるサイズでって結構難しい。
ボム平太っててデカいんだもん。ベネズエラそんなに大きいサイズ売ってなくてLまでって感じで。

IMG_4132.jpg

今のボム平はXL、いやXXLぐらいがベストだね。

IMG_4133.jpg

ちょっとピチピチやけどおれ痩せるからなーと言って買ってた。
痩せたらいいけどね〜。


そんな痩せる気マンマンの私たちは今日もギネス認定のアイスクリーム屋さんへ足を運ぶ。

IMG_4137.jpg

今日もお休み。
一体いつやってるんだこの店。

ま、いいか。
痩せろってことだねー。


IMG_4139.jpg

宿に戻って大きなお腹をユサユサ揺らしながら宿の犬と遊ぶボム平。

IMG_4143.jpg

IMG_4144.jpg

ボール遊びをしているつもりだけど完全になめられてて全然相手になっていない。

おっさん、痩せなさいヽ( ̄д ̄;)ノ



そして部屋に戻ってきたボム平がベッドに横になりながら言った。


あかん、血便出よった。



ウソ!?マジで!?ホントに!?



やったぁぁぁぁぁーーー!!


ね!?でしょ!?でしょ!?
だから昨日のスープって言ったじゃーん!!



よかった!マジで超よかった!
今日酒飲みクソジジイのいる宿にやってきて全然飲めなかったらどうしようって思ってたんだもん!!


IMG_4145.jpg

こっちのおっさんはもちろん昼間っから動画見ながら1人ビールを飲んでいた。


どちらも自称"ブログやってないけど旅ブログ界の有名人"らしいよ。


自称ね、自称( ̄~ ̄)


IMG_4147.jpg

ボム平×ともろー。

2人はボム平がブエノスアイレスの上野山荘で管理人をしている時に会ったことがあるらしいけどそのときはハイシーズンでお客さんもいっぱいいてあまり話せなかったんだって。


酒飲みが集まれば…


IMG_4151.jpg

まーとりあえずこうなりますね笑


IMG_4152.jpg

さすがともろー、すでにたくさんの空き瓶が(*°∀°)=3
酒飲みクソジジイめ!!


あーでもほんと血便じゃなくてよかったー。
これで心置きなく飲めるー♪


明日は休日!って毎日休日だけどw
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

