↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


なんて失礼なヤツ!!初対面だぞ!!年上だぞ!!反省しろ!!

こんにちは☆
リアルタイムは再びコロンビア!現在地はサンタマルタ!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015年12月11日】
メリダ

IMG_4298.jpg


やっけんがゆきんこのブログにコメントしたけど冷たくあしらわれたって言ってたらしいよ


これ、なんかちょっと前も最近も何人かから聞いた。


え!?ウソでしょ!?
そんなわけないよ!!マジで!?



そんなことをした記憶なんてもちろん全然ない。


ちなみに"やっけん"は私と同じく世界一周ブロガー。

YAKKEN in THE WORLD~オレだけの時間だぜ~

ってブログ書いてる人。

なんて俺様的タイトル(*°∀°)=3



私のブログはいっぱいコメントをいただくようなブログじゃない。
あ、催促してるわけじゃないよー笑


だけどコメントをもらえたらすごく嬉しくて、私なりに返信をする時間を大切にしてきたつもりだった。


だから本人に会ったら絶対に聞いてみようって思ってた。
いつどんなコメントでどんな風に冷たくあしらわれたのか。


ともろーからやっけんが来たよー
一緒に飲もーって連絡もらって、ついにその日が来たのだ。


夕方ともろーたちの宿へ。

ともろーはスペイン語の勉強を始めた。
ここメリダではスペイン語のレッスンも格安で受けられる。
マンツーマンの授業で先生が宿まで来てくれる。

それにしてもともろーがスペイン語の勉強だなんて。
この前のジムに通う宣言に続き最近おかしなことばかり言う。

だってね、ともろーあまりにも英語が話せないから、
ちょっとは覚えたら?頭使わないとボケるよ!って言ったことが何度もある。

でも、英語は話せる人が話せばいいって言って全然聞く耳を持たずだった。

勉強するのなんか大キライで、
ダハブでダイビングのライセンスを取った時も宿題は丸写し、テストもほとんどカンニングだった。
私もか笑


そのともろーが先生とスペイン語のレッスンをしていた。

真剣なレッスン中申し訳ないと思ったけど、マジで笑いが止まらなかったwww
でもみんな超笑ってたからいっか〜頑張れともろー。

大丈夫だと思うけどスペイン語ペラペラにならないでね♡


テキトーに飲み始めていると、ヤツがやってきた。


うぃーっす


やっけんだ!!!!!


初めましてゆきでーす!


彼の噂はいろいろと聞いていた。

"酒癖が悪い"とか"酒癖が悪い"とか"酒癖が悪い"とか。

だってね、ともろーとキスしたとか、耳の中に米つぶ入れるとか、
太もも噛むとか、なんか暴れん坊的話ばっかするんだもん、みんな。

私、平和に楽しく飲みたいタイプなんだけど…


そんなやっけんはまだ乾杯して間もないと言うのに、
会ったばかりの私に、

マジで陰毛頭っすね〜

とか言ってくる(((( ;°Д°))))


私、髪の毛もじゃもじゃじゃん。
だから前に1度コメントで"陰毛頭"って書かれたことがあって、
そのときショックでともろーに「私の頭って陰毛頭なの?」って聞いたことがあって。


気づけばいろんなところでそれを超ネタにされてて。
ともろーとか同じく旅ブロガーの旅丸のshoとか!!
3人で飲んだとき悪口いっぱい言ってたんだって!!

ともろーになんか聞かなきゃよかった!!
バカヤロウ(`へ´*)ノ


ビール飲む前に瓶の口を拭いたりしただけで

噂通りですね〜

潔癖陰毛酒飲みクソババア笑


って!!!!!


ちょっと!!
潔癖はいいけど陰毛とかババアとかやめてよ!!



俺じゃないっすよ〜shoさんから聞いたんですよ〜


って。
そう言えばアイツも失礼なヤツだったな( ̄^ ̄)


旅丸、覚えとけよ。
南米、いや今後旅中私に会わないように注意しとけよ!!



って、あなた今日初対面だって、初対面!!
なんて失礼なヤツだ!!



ま…別に嫌いじゃないけど、そういう人。


そして私はずっと聞こうと思っていたことを口にした。


ね、前に私のブログにコメントくれて、その返信がそっけなかったって…


そう!そうなんすよ!!


マジでそうなの!?
ウソでしょ!?いつ!?


前オクトーバーフェストで誰か一緒に行きませんか?って募集してたじゃないっすか、
その時一緒に行きましょうって送ったのに予定が合えば〜みたいな感じでそっけなくされて…


ウソだ!!そんなはずない!!


今思え返せばドイツミュンヘンで行われるオクトーバーフェスト、
私1人で行くの寂しいな〜って思ってブログで誰か一緒に!って呼びかけた。
懐かしい。


その時に出会ったのがともろーだ。

DSC07891_201601080154196ca.jpg

2人とも若い笑

ってそんなことよりともろー爽やか過ぎない!?

まいいか。
今日はその話じゃなかった。



え!?じゃあなに!?
その時私がそっけなくしないで会いましょうって言ってたら1年前にこの3人は出会ってたってこと!?



そうっすよ〜


おもしろいね。
その時会えなかったメンバーが場所を変えて1年後、
南米ベネズエラのメリダで一緒にビールを飲んでいるなんて。


会うのはそのタイミングじゃなかったってことだね。
人の巡り合わせってすごい。


そしてそっけなくしたなんてどうしても納得がいかない私は過去のコメントをさかのぼって探してみた。


ビックリした。


皆さんに判断いただきたいと思って。


これ、やっけんからのコメント。

IMG_2597.png


話の流れ的に、もしよかったらその時の私の記事もそうぞ→【急募!!】ドイツのオクトーバーフェストに行く人ー!!


私の記事、日程の合う人がいれば一緒にどうですか?って内容。
日程変更も可能だけど〜ってそんな感じ。


でね、これが私の返信。

IMG_2598.png


これそっけない!?


IMG_2597.png


てゆーかその前に、
これ一緒に行きましょうって誘ってる!?


私もしかして鈍感なの!?



違うよね!?違うよね!?
何度見返しても一緒に行きましょう!って言ってるようには思えないんだけど!!


これみんなが見てどう見ても一緒に行きましょうって言ってるでしょ!!って言うなら、
私はこれまでの人生、多くの出会いと多くの機会を逃してきたと思う。


え?だから…??笑


いやいや(*°∀°)=3


IMG_4308.jpg

そんな楽しい宴は続き、


IMG_4310.jpg

最近腹出てきたな〜

いや〜俺もっすよ〜

IMG_4309.jpg


なんてオーバー35のおっさんトークも続き、

本日の宴は終了。
私とボム平の宿はちょっと遠いし遅い時間になるとドアが閉められて入れなくなるからね。


えー朝まで飲めばいいじゃん

とやっけん。さすが酒飲みの発言。


えーやだー。ベッドで寝たいしメイク落としたいし。
明日こっちの宿に泊まるから明日朝まで飲もう♪

とゆきんこ。こちらもなかなかの酒飲みらしい笑


ということで、明日はみんなの宿へお泊まり決定♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ちょっと!やっけんさん!
女の子に『陰毛頭」だなんて、何てひどいこと言うんですか!😡笑
ちなみに、やっけんさんへの返信、
全然問題ないと思います!^ ^
むしろ丁寧…笑
それにしても、トモローさんのあまりの若さにわらってしまいました(ごめんなさい😞)トモローさん、イケメンですね!

ゆきちゃん、ぜんぜん素っ気なくないよ。からかってみたくなるタイプなんじゃないかな?男の子から見ると。バックパッカーやってる女子でゆきちゃんはきちんとしている、日本人の代表みたいな人物だと思います。たまにこの人を見て日本人が皆こんなんじゃないよって人いるから。そして髪型も可愛いよ。特に前髪短い時は(笑)私も前髪これでもかって位短いからね。ほんの少し髪を伸ばしてベリーショートボブにしようかと思ってます。

やっけんさん面白いですね!笑
ノリ良いってことにしましょ(^o^)笑

コメント、お誘いじゃなくて報告のように思います( ´ ▽ ` )ノ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どさくさにまぎれて俺も怒られてる。

恵美さん

ひどいですよね!?最低ですよね!?
でもやっけんだけじゃないんですよ、そんなこと言うの(ーー;)
でも良かったです☆返信、問題ないですよね!!

ともろーのあの写真1年ちょっと前に撮ったものなんですよ!
なのになんか全然違いますよね!?私も笑いました(*°∀°)=3

それにしても恵美さん!!
ともろーイケメンとか言われるとすぐ調子にのって自慢するからそんなこと言っちゃダメです!!
恵美さんのコメント見て絶対にやけてると思います笑

三佳子さん

ですよね!?全然素っ気なくないですよね!?
私ってやっぱりいじられキャラなんですかね…(ーー;)
困る、そんなじゃなかったのに。。。

私なんて全然きちんとしてないです。
旅行者なので"それぞれの国におじゃましている"というつもりで行動するように気をつけてはいますけど、きっとまだまだです。

三佳子さんと会ったときは前髪切った(切らされた)ばっかりで短かったですよねー。私は嫌でした!!笑
三佳子さんみたいなベリーショートっていつかしてみたいって思うけど、私絶壁だからできないです(^_^;)

さぁさん

こんにちは☆
やっけん失礼だけどおもしろいヤツです。
ノリがよくて私はそういうタイプ嫌いじゃないですけどね!失礼だけど!笑

コメント、やっぱり誘ってませんよね?笑
よかったー(*´▽`*)

あかねさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!

そうですよね、文章って難しいですよね。
人によって捉え方が違うし、私もブログを書いているのでいつも難しいなって思います。
伝えたいことが伝えたい通り伝わっているとは限らないので(^_^;)

蜘蛛、恐怖ですよね。。。共感してくださって嬉しいです(ToT)

お気遣いありがとうございます☆
これからもブログ楽しんでいただけたら嬉しいです(*´▽`*)

Shoくん

当たり前じゃん(`へ´*)ノ
いらんことばっか言うな!!
非公開コメント

