↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【続クリスマスイブ】ねぇねぇ、もしかしてボム平(*°∀°)=3

こんにちは☆
リアルタイムは再びコロンビア!現在地はメデジン!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015年12月24日】
メデジン

IMG_4616.jpg


暗くなるにつれて人も増えてきた。

IMG_4603.jpg



ねぇねぇ、

ボム平さ〜こんなところに連れてきてさ〜笑





まさか私のこと口説こうと…




アホか!頭おかしいんけ!!
ほんまやばいで。




だって…

ショッピングモールで大きなツリー見せて、
オシャレなカフェ連れて行って、こんなところで一緒にイルミネーション見ようとしてんじゃ〜ん♡



ショッピングモールもカフェも自分が行きたい言うたやろ!!
アホか!!



そうだっけ??
つまんなーい。



知るかボケ!!



やっぱり怒った(*°∀°)=3


ボム平ったら素直じゃないんだから笑


IMG_4605.jpg

暗くなったけどね、写真全然だめだね。
カメラ忘れてケータイしかないし。

まーカメラあってもどうなのって話だけど。


じゃ、イルミネーションのところ行ってみよっか?



IMG_4608.jpg

ゆーすけさんから教えてもらった"EPM"というところへ。


あーっ!!ボム平そこに立って!!


なんでやねん、いやや。


なんで!!いいじゃん!!


写真撮る気やろっ!!







はい♡

IMG_4610.jpg


仲間(*°∀°)=3



ふざけんな!お前も横並べ!
写真撮ったるでな!!



IMG_4615.jpg

私はこっち♪


IMG_4619.jpg

とってもサンタ似のおじいさんがいた笑



さて、クリスマスデートは終了☆
今日は宿でクリスマスパーティーがあるからねー♪

IMG_4625.jpg

IMG_4621.jpg

宿に戻ったらもう人がいっぱい集まっていた。


今日はマグロパーティらしい。
この日のためにコロンビア在住の人の特別ルート的なのでマグロを仕入れたんだって。

シェア飯係の"大将"がお寿司を作ってた。

IMG_4623.jpg

人数が多いから大量のマグロの握り。
みんな超テンション上がってる。

私もボム平もお寿司は食べれないからこっち☆

IMG_4628.jpg

クリスマスっぽい(*´▽`*)


暑くて全然クリスマス感ないけど、クリスマスソングが流れて、
みんなでワイワイで、こういうクリスマスもいい。


そして後半はクリスマスプレゼントタイム♡

クリスマスツリーの下にはそれぞれのプレゼントが置いてあって、
くじを引き名前を呼ばれた人が前へ。

そしてプレゼントを受け取った人はまた別の人の名前が書かれた紙を引いて次の人へとプレゼントを渡す。

IMG_4633.jpg

IMG_4636.jpg


俺こういうところで前に出たないんやけど…


シャイなボム平。


は?なに言ってんの!?
名前呼ばれたらプレゼント受け取って紙引いて次の人にプレゼント渡すだけじゃん!!



わかっとるわ!!



IMG_4637.jpg

恥ずかしいから嫌だって言ってたボム平もちゃーんとできました笑


IMG_4640.jpg

ゆきんこもいただきました(´▽`)ノ♪


12391917_10203805280251872_1662054449392408621_n.jpg

とっても素敵なクリスマス会♡
皆様、ありがとうございました(*´▽`*)




=後日談=


今日のブログボム平が誘ってきたクリスマスイブのデートの記事だよ!

って言ってみた。


誘ってへんわ!!アホぬかすな!!


って相変わらず否定してたよ(*°∀°)=3
ウケるwww


明日はちょーっとのんびり☆
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

もうこうなったらボム平に夜這するしかないですねw
お互い30代だしリフレッシュするつもりで夜のお付き合いもいいと思いますよ
ボム平料理上手だから床上手っぽいw

たか子さん

なんと過激な発言!!(*°∀°)=3
考えてみます笑

料理上手って床上手なんですか??
今後の参考にさせていただきますねー笑
非公開コメント

