↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



豹変ヽ( ̄д ̄;)ノ

こんにちは☆
リアルタイムは再びコロンビア!現在地はメデジン!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015年12月25〜26日】
メデジン

IMG_4673.jpg


朝起きて昨日のクリスマス会でもらったプレゼントを開けてみた。

IMG_4641.jpg

栓抜きだった(*°∀°)=3

プレゼントも人を選ぶんでしょうか??笑
みんないろいろ違うものが入ってるっぽかったから朝から笑った。



明日の朝コシの散歩に行くで。


昨日ボム平が言った。

コシはシュハリのオーナーゆーすけさんの愛犬。
人懐っこくて超かわいい。


いいねー!行こう行こう♪


ボム平は日頃からなんせ歩きたがらないからちょうどいい。
朝から外を歩くのは気持ちがいいし、健康、そしてダイエットにいいからね!


IMG_4643.jpg


どうする??どの辺まで歩く??


私はGPSを見ながら道案内。


この辺までだったら遠すぎ?歩き過ぎかな?



別にええやろ。
な〜コシ、コシはいっぱい歩きたいもんな〜♡♡♡




え?いつも絶対嫌がるじゃん(((( ;°Д°))))



でもそこまで行ったら戻るのに多分1時間ぐらいかかるよ?



ええやん。
コシは1時間ぐらい歩きたいやろ。
な〜コシ〜♡



いつも1時間歩くなんて渋々で全然歩きたがらないし、
ちょっと遠めのところ歩いて行こうよとか言ったら遠すぎやろって言うくせに!!


この変わりようといったらヽ( ̄д ̄;)ノ


まあいいか。
ボム平がいっぱい歩く気になってるしコシも嬉しそうだし♪


たっぷり1時間の散歩を終えて朝ごはん☆

IMG_4645.jpg

炊きたてごはん、やめらんない。
キッチンがいいところじゃなかったら朝はパンになりがちだから。


今日はコロンビアの祝日。
お正月以上にお店が閉まるんじゃないかって。

確かに。
外を歩いていてもどこも閉まってる。

こういう時はおとなしくお休み☆


IMG_4654.jpg

夜ごはんはシェア飯のお好み焼き♪

IMG_4653.jpg

ソースはシュハリのシェフ大将の手作り!
さすが〜!



次の日の朝、コシのお散歩でご機嫌のボム平。

IMG_4665.jpg

お腹へこむといいけど(^_^;)


サイクリングロードがたくさんあって犬のお散歩のしやすい道がいっぱいあっていい町☆

IMG_4691.jpg

コシはとってもかわいい。
自分より小さな犬には吠えて向かっていくけど大きな犬は見て見ぬ振りをするところとか、
すぐ落ちているものを拾い食いしそうになるところとか(*°∀°)=3

愛嬌たっぷり♡


こうして朝1時間、夕方30分のコシとのお散歩が日課になった。
ラジオ体操はしなくなっちゃったけど(^_^;)


そして私たちはここぞとばかりにお料理に励む。
シュハリのキッチンが最高過ぎて。

IMG_4696.jpg

言うまでもありませんが、横に立っているのはボム平ではありませんw
シュハリのシェフ、大将です(*°∀°)=3

ここは今まで泊まった宿のキッチンナンバーワンかもしれない。
広さ、作業のしやすさ、調理器具の充実感、言うことなし♪


IMG_4698.jpg

お昼ごはんは大好きなクリームパスタ☆
生クリームたっぷりでとっても美味しい。

IMG_4701.jpg

夜ごはんは唐揚げ☆
最強のおつまみ♪

IMG_4703.jpg

おまけに焼きナスも♪
ボム平の定番おつまみ!
丁寧に皮を向いて仕上げて冷蔵庫でひんやりさせる。
さっぱりしていてこれまたビールに合う♡


…とまあ、
のんびりな年末です(*´▽`*)



明日はバーベキューパーティ♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

