↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2015年最後の日。ボム平改造計画実行。

こんにちは☆
リアルタイムは再びコロンビア!現在地はメデジン!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015年12月31日】
メデジン

P1010869.jpg


2015年最後の日。
やり残しはいけない。

すべてをやりきって新しい年を迎えたい。


変わらぬ朝。

IMG_4805.jpg

今日もコシとウォーキング♪



今日は絶対やろうね!


あぁ…


乗り気じゃないんかい!!



IMG_4814.jpg


IMG_4811.jpg


IMG_4822.jpg


ハイ!白髪染め!!


ボム平白髪が多くて。
まあ彼ももう35歳だし…ってまだ35でしょ!?

本人曰く旅に出る前はそんなになかったらしいんだけどね、
旅に出てから急激に増えたらしい。


ともろーと旅してた時、ヤツの白髪を発見したら、


ゆきと旅したら白髪が増えた!!


と言われた。


再会した時は、


ゆきと旅しなくなって白髪がなくなった


そう言われた。


なんて失礼なヤツだ。


それを聞いていたボム平もついでに、


オレもや、オレもゆきと旅して白髪増えとるやんけ!


とか言い出した。


なんてこったヽ( ̄д ̄;)ノ



ちょっと!!ウソ言わないでよ!!
上野山荘で会ったときから白髪だらけだったじゃん!!




皆様、
私と旅をしても白髪は増えません。


本当だよ。


でね、やっぱり白髪ってどうしても老けて見えるでしょ?
だから白髪染めしたらって提案したの。

ボム平オシャレとか全然興味ないし、無頓着だからね、
私がしっかりしなきゃね!!笑


でも白髪染め買うところまではすんなりいったけど、
今日染めてくれん?とか言うこともなく、染めたい素振りを見せることもなく(ーー;)


まったく世話が焼ける。


今年中に絶対染めるからね!!


って私のことじゃないのにー。

IMG_4862.jpg

IMG_4863.jpg

ただのおっさん(*°∀°)=3


無事ボム平が35歳ぐらいの容姿に戻った。
いや、腹が出過ぎてるからもう少し年上に見えるかもしれないけど笑


ボム平改造計画終了!!←一旦。



そのあとなにするー??って。
大晦日だからと言って特別することがあるわけじゃない。

日本だったら大掃除をしたりおせち料理を作ったりと大忙しなんだろうけど。


じゃ今年最後の日はオシャレカフェでも行ってゆっくり過そうかって♪

P1010863.jpg

メデジンのオシャレ地区"Poblado"へ。


P1010867.jpg

こんなおシャレなエリアに来てもボム平はTシャツ短パン。
ここも介入の余地がありそうだ。。。


ちょっと〜ボム平ダサくない??


ふざけんな、オレださないで。
日本でこんな格好せーへんからな。



オシャレ??


普通や( ̄^ ̄)


笑。


P1010865.jpg

P1010866.jpg

結局お目当てのカフェはお休みだった。
片道30分以上かけて来たのにー。大晦日だから仕方ないか。


歩き疲れてアイスを食べながら帰宅。

IMG_4867.jpg


さて、今日はこれからシュハリで年越しパーティ♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ボム平さん、失礼ですが35才には見えません。ホント失礼ですが私と同じ位かと思っていました。因みに私は53です。やはりもう少し改良が必要。何をどうしたら良いのかな?でも老けていても素敵よ。私はそのままでも良いと思うけどゆきちゃんは嫌なんでしょ?だったら改良必要よ!

三佳子さん

返事が遅くなってすみません!!

ボム平…笑
私は50代には見えないかな〜って思うんですけど(^_^;)
お腹は出過ぎですねw
彼に必要なのはダイエットでしょう!!私もですがw
非公開コメント

