↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


チャーンス!なんだかすごい旅イベントがあるらしいよー!

こんにちは☆
リアルタイムは再びコロンビア!現在地はメデジン!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


なんだかすごい旅イベントがあるらしいよー!

12647892_790771027695434_1162159382_n.jpg

『TABIPPO2016』ってやつらしい。


私の初めての旅友、かめちゃん。

1か国目、1都市目のメキシコシティで出会った。
大学生で超若くてかわいいけど旅の先輩でいろいろ教えてもらったっけ。

DSC00187_20160129051334521.jpg

懐かしっ!!


あれから2年以上…


私は相変わらず旅をしてるけど(*°∀°)=3


かめちゃんはそのイベントの総合代表ってのをしてるんだって!!
すごーい!!


ま、そんなかわいい旅の先輩であり年齢的に後輩であるかめちゃんのためにね、
今日は珍しくイベント告知☆



私も出発前にこんなイベントあったら参加してみたかったなー。


旅イベントなるものがあるって知ったのは結構出発直前ぐらいで、
しかも東京とか大阪とかそんなところばっかじゃん??
私札幌だし、そんな気軽に行けないし。。。

とかって、出発前タイミングがあったら参加してたな、きっと。
心細かったもんなー。


類は友を呼ぶ


じゃないけど。


"世界一周"

って同じ夢を持って頑張っている人に出会うのって超テンション上がるよ!
刺激になるし、力になるし、情報交換もできるし!


私もいつか参加希望♪
誰かゲストで呼んでくれないかな笑



以下ご覧下さいませ☆

=TABIPPOについて=

世界一周のひとり旅を経験した6人のメンバーによって、学生時代の2010年に作られたのが、 TABIPPOです。設立して4年、2014年4月に株式会社となりました。 彼らが世界一周をして、旅から帰国して感じたこと。それは、 「もっとたくさんの若者に旅をしてほしい」そんなシンプルな想い。
「旅で世界を、もっと素敵に」
 
こんな言葉を合言葉にして、「旅」を軸とした5つの事業を展開しながら、彼らは活動をしています。 若者が旅する文化を創ること、そして、旅で人生が豊かになる仕組みを創ること。 そうすることで、私たちが生きるこの世界をちょっとでも素敵なものにしたい。 それがTABIPPOの信じる、そして目指す世界観です。


=イベント詳細=

TABIPPO2016 -そして冒険が始まる-

公式サイト→こちら

世界一周団体TABIPPOの主催する日本最大の世界一周イベント、
TABIPPO2016が2016年2月に、東京・大阪・福岡の3都市で開催。
自由人・高橋歩のトークライブに始まり、様々な世界一周経験者が出演。
最優秀賞者には世界一周航空券が贈呈される、世界一周コンテストDREAMの決勝プレゼン、
冒険心をくすぐられる、ショートムービーの放映、
ウユニ塩湖ツアーや一眼レフが抽選で当たる豪華な旅抽選会など
全国の旅好きを魅了する、旅の祭典です。
 
この日、冒険が始まる・・・
-----------------------------------------------------
◉TABIPPO2016 公式HP チケット購入
こちらから
◉大阪会場
日時:2016年2月13日(土)15:00〜
会場:オリックス劇場(心斎橋駅)
◉東京会場
日時:2016年2月22日(月)15:00〜
会場:文京シビックホール(後楽園駅直結)
◉福岡会場
日時:2016年2月26日(金)15:00〜
会場:福岡市民会館(天神駅 バス6分)


とまあ、こんな感じのようです☆

札幌もやってくれないかな〜


イベントのことがどーってわけじゃないけど、なんでもそう。
行動におこした分だけ夢に近づくと私は思う。

行動しているうちにいつの間にか"夢"が"予定"へと変わり"実現"するのです。


勝手にゆきんこ論w


ではでは。
みなさん素敵な時間を…☆


次は普通の旅記事に戻りまーす♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

