↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ゆきんこファッションショー♪実は1年半ぶり!とかどうでもいい笑

こんにちは☆
リアルタイムは再びベネズエラ!現在地はマルガリータ島!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年01月14日】
カルタヘナ

P1150112.jpg


今日はボカ・グランデへ行ってみよう!

ボカ・グランデはリゾートホテルが立ち並ぶカルタヘナのザ・リゾート地っていう場所なのかな。

旧市街から歩いて数キロ。
海岸沿いを歩けるからいいお散歩になるかな☆

P1150083.jpg

あっちの方だ!

海岸沿いは確かにホテルが立ち並んでいた。
でもリゾート感はあまりない。

P1150088.jpg

海が全然キレイじゃないのよ。

P1150086.jpg

日本の海みたいじゃない??


P1150092.jpg

私張り切ってあまり着る機会のないブラジルで買ったリゾっぽいワンピース、
今日しかないとか思って着ちゃったけどね(*°∀°)=3


お散歩を終えて旧市街へ。
お昼ごはんでも食べようかってウロウロしている時になんだか良さげなメンズショップ発見!


ボム平!ここなんか良さげじゃない!?


かわいいハーフパンツやシャツが置いてある。
ボム平もお買い物モード☆
ちょうどセールもやってるっぽいし買っちゃえ買っちゃえ♪


IMG_5349.jpg

それにしても過激なキャップ置いていらっしゃる。
意味わかってるのかな…って絶対わかってないよね。

私も外国語が書かれているTシャツとか気をつけて着なきゃって(*°∀°)=3


IMG_5350.jpg

これ職務質問合う?
逆に合わない??笑


ボム平はここで柄のハーフパンツを購入。
待っている間つい欲しくなって私もメンズのハーフパンツを購入w


わーい!新しい服嬉しいなー♪
この前買った服もまだ着てないし、宿に戻ったらファッションショーしよーっと♪



今日もとっても暑い午後はカフェへ避難!

IMG_5358.jpg

このカフェね、コロンビアで何軒も見たよ。
スタバみたいな感じなのかな、ショッピングモールのフードコートとかにもよくある。

IMG_5354.jpg

ボム平、今日も生クリームたっぷりの甘そうなドリンクにオレオチーズケーキなんて頼んでしまった。
私のはリンゴのスムージー☆

IMG_5357.jpg


ゆき!この前のケーキよりうまいで!


あ、そう(ーー;)



ね、
ボムちゃん、痩せれると思う??








そして宿に戻ってお楽しみターイム♪
買ってきた服を並べてどの服と合わせよっかなーなんて考えるのって超楽しい♪


これが今回買った私のささやかなクリスマスプレゼント♡

IMG_5352.jpg

私も外国語が書かれているTシャツとか気をつけなきゃとか言いつつ、

"NOTHING TO DO"=なーんにもすることなーい

なんてやる気のないトップス買っちゃってる(*°∀°)=3


写真を撮ってアレと合わせてコレと合わせてって頭の中で遊んで服をしまおうとしたらボム平が、


ファッションショーせぇへんの??


なんて言うから(*°∀°)=3


じゃ、遠慮なくー!!



今回はジップロック開けるの面倒くさいから買った服だけでね!


P1150099.jpg

P1150105.jpg

どお??
イタイ?笑



前にねポーランドのH&Mで服をいろいろと買ってしまった時、
1人ぼっちで部屋でファッションショーをしてそれをブログにアップしたわけよ。

あのね、
私だってアップするの悩んだんだよ。

でもまいっかーって。

この記事書く前にその時のこと思い出していつだったかなーなんてその記事見返してみたらまーひどいね。

とにかく恥ずぃ。
だからリンクも貼らんw


後から見たら絶対恥ずかしいとわかっていながら懲りずにやろう!
ファッションショー♪

P1150110.jpg

P1150116.jpg


ゆき、これダサイで笑


ちょっとカメラマン!
このポージングだったらそこから撮らんでしょうが!!
下手クソー!!




P1150104.jpg

笑(*°∀°)=3




夜。

私は共有シャワーへ、ボム平は部屋のシャワーを浴びた。

はぁ〜さっぱりやな〜

なんてベッドに腰掛けたボム平を見て目を疑った。


今日買ったハーフパンツ早速はいたんだねー♪


IMG_5362.jpg

ってちょっと待って!!ボム平!!
柄on柄じゃん(((( ;°Д°))))



ウソでしょ!?


IMG_5360.jpg

ほんまやな〜笑


いや、笑うところじゃないよ!!


ボム平今まで持ってたハーフパンツ2着とも無地だったからそんなこと気にしなくてもよくって、
だからうっかり着ちゃったっぽい。


いや、気づくでしょ!!!!!



今日でコロンビア北部への小旅行は終了☆
明日はメデジンへ!コシに会えるー♡

また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ファッションショー、かっこよかったです❤️笑
それとゆきんこさん、ワンピース似合ってますよ!^ ^
なんかセレブみたいだなぁと思ってしまいました笑

No title

ゆきんこさん!

アーミー柄のハーフパンツ素敵~☆
とってもお似合いです☆

次回のファッションショーも楽しみにしています☆

ゆきんこさん!
とってもお似合いです!
かわいいっっ❤

恵美さん

お気遣いありがとうございます笑

日本ではワンピースを着ることなんて結婚式ぐらいしかないんです。
でも思わず買ってしまって(^_^;)
そしてセレブ希望、憧れデス笑

pikora さん

わーい!ありがとうございます!!

この人なにファッションショーとか言ってんの?って怒られるかもって思っていたので、
そう言ってもらえて嬉しいです!!

あのハーフパンツ、
形もすごくいいしすごくストレッチが効いてて履き心地も抜群なんです♪
生地もすごくしっかりしてるし重宝しています☆

もぐもぐさん

もぐもぐさん!神ヽ(;▽;)ノ
そんなことを言ってくれるなんて…

いつも飲んでいるビールが100倍美味しくなりました♡
お気遣いありがとうございます!!

No title

ゆきんこさんかわいい(白目)

初コメント♬

ゆきんこさん素敵!ワンピース似合ってる!(*^^*)

そしてボム平さん…
柄 on 柄って!
ほんまやな〜って!!!
安定の面白さですね!笑

旅丸さん

あなた、コメント禁止( ̄^ ̄)

初コメントありがとうございます!

YukiNori さん

初コメありがとうございます!

ボム平やばいですよね!?笑
柄on柄、普通気づきますよね?(*°∀°)=3
私、ツッコミ疲れしてます笑
非公開コメント

