↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


恐れていたことが現実に!でも書いたのバレたら絶対怒られる笑

こんにちは☆
リアルタイムは再びベネズエラ!現在地はマルガリータ島!!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年01月18日】
メデジン

IMG_5426.jpg


明日からまた少しメデジンを離れる。
飛行機に乗ってびゅいーんとコロンビア北部のカリブ海の島へ行く。

航空会社の規定で手荷物6kgまでが無料、それ以上は別途支払わなきゃいけない。
だからシュハリに荷物を預けてサブバックだけで行こうって言ってたのに、
ネギおじさんの帰り道ボム平のサブバックの肩ひもがひきちぎれてしまった。


荷物少ないしもう手さげとかでええかな

おそらくもうすぐ旅を終えるボム平。
サブバックはいつもスッカスカでほとんど何も入れてないからもうなくてもいいかなって。


嫌だ!!困るー!!


スッカスカのボム平のサブバックにはいつも入りきらない私の荷物が入っている。
今回も私は多分荷物を6キロ以内にできないだろうから少しボム平に手伝ってもらおうと思ったのに!!


マズイ…
なんとかしなければ…


えーサブバックないと不便だよー
絶対あったほうがいいって!

だってこれからサン・アンドレス島行くんだよ?
手荷物6kgまでだし、手さげってファスナー付いてないから閉めれないし…



そうやな〜


セントロだったら安いバック売ってるって!
買いに行こう!!時間あるしね!!


IMG_5424.jpg

って、無事セントロへ(*°∀°)=3


駅に着いて写真でも撮っておこうって思ってケータイを出して画面を覗き込んで映る景色の中に、
目を疑う光景が(((( ;°Д°))))


ま、まさか!!
ここに来るまで気づかなかった!!



IMG_5425.jpg

ボム平が柄on柄だった(((( ;°Д°))))


私はダッシュでボム平のもとへ。


ちょっと!!ボム平!!
今日柄n柄じゃん!!!!!



自分の服を見てにやっと笑うボム平。
どうやら無意識だったらしいヽ( ̄д ̄;)ノ


前にしれっと柄on柄しちゃってたから、いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってた。
でもまさかこんなに早くそれが現実になるなんて!!


ねえ!ボム平やばいって!!
なんで柄on柄合わせちゃうの!?

それ絶対オシャレでやってるわけじゃないでしょ!?




…いや、オシャレや( ̄~ ̄)



ウソつくなって!!
絶対ウソ!!




うるっさいな〜
さっき写真撮ったやろ!

消せよ!!



みんな、ごめんね。
さっきの写真じゃ柄on柄がわかりづらいよね?


ちょっと待ってね、
ボム平が撮るなよ〜( ̄^ ̄)ってかなり警戒してるからね。


IMG_5431.jpg

IMG_5433.jpg

おとなしく安いリュックサックを探すよ。



IMG_5436.jpg

よしっ!!撮った!!


これわかる??わかんないかなー。
Tシャツがボーダーなんだよ!!


IMG_5439.jpg

そして無事安くリュックサックをゲット!


なに撮っとるんや!!


いや…リュック買った写真を…


やめろや!!
服撮りたいだけやろ!!



バレバレ(*°∀°)=3



今日のお昼ごはんは昨日の夜作ったフックンカレーでカレーライス☆

IMG_5443.jpg

私たちは酒飲みだからカレーを作っても夜はライス抜きだから(^_^;)
2日目のカレーも旨い!


午後は前に1度行ったフラペチーノが美味しいカフェに行こうかって。
歩いて30分ぐらいのところにあるからいいお散歩になるし☆



カフェに向かっている途中私はあることに気がついた。


笑笑笑!!!!!


IMG_5445.jpg

ボム平ハーフパンツはきかえてる!!!!!
やばい、超ウケる(*°∀°)=3




ボム平、ハーフパンツはきかえたの?笑
やっぱり気にしてたんじゃん笑



うるっさいボケ!
最初っからこのハーフパンツ履いとったやんけ!!




あからさまなウソを(*°∀°)=3
柄on柄なかったことにしようとしてるー!


させない。
私が絶対にさせない笑


だって、ブログに書いちゃうもんねー♪



IMG_5446.jpg
Cafe Zeppelin


IMG_5460.jpg

IMG_5449.jpg

外のテラス席、店内にもテーブル席やソファー席、
中庭っぽい席もあってWi-Fiも使えるしなかなかくつろげるカフェだよ☆


そしてなんと言ってもフラペチーノが本当に美味しい!

私あまり甘いドリンクって飲まないし、
カフェではブラックコーヒー率99%だけどここのは甘過ぎないし美味しいから飲める。

IMG_5458.jpg

ボム平は今日もまたケーキも頼んだ。
ホント甘いもの好きだよねー。

一口食べたけどチーズケーキも美味しかったよ!


今日の夜ごはんはカレーのチキンが残っていたから付け合わせはさっぱり系。

IMG_5463.jpg

つまみに最適だと気づいたもやしのナムル、そして春雨サラダを作った。
春雨サラダは明日の分も大量生産!


明日はまたシュハリから小旅行へ♪


どうかこの記事、ボム平にバレませんように…w
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

いじれるボム平さん、貴重な旅の仲間だよね。私にもいじれる旅友が欲しいな。やっと旅のホテル決まったんだけどバンコクはデ、タラクにしたんだけどゆきちゃんが連れて行ってくれたヌードル屋さんの行き方の書いてあるブログに戻るにはどうやったら良いのかな?

三佳子さん

ボム平、いじったら怒りますw
でも楽しいからいじりますwww

ホテル決まってよかったですね!
ヌードル屋さんのことを書いてある記事のURLです!
http://yukitabi55.blog.fc2.com/blog-entry-621.html

無事たどり着いてくださいね!私も行きたーい!!
非公開コメント

