↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



おのれよくもぬけぬけと私の前に現れやがったな(`へ´*)ノ

こんにちは☆
リアルタイムはキューバ!
思えばここは世界一周2か国目だった国!!2年以上ぶり(*°∀°)=3


※キューバはネット環境がとってもよろしくないお国です。
 ブログは予約投稿でアップしていますが、コメントの返信などは遅れてしまうと思います。
 許してね♡


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年01月23日】
メデジン


ザワザワ、ザワザワ。


あたりの雑音で目が覚める。


体痛っ…

朝だ。
固いソファーの上で同じ体制で寝てたから体がバキバキ。


早くシュハリ帰ろ…


IMG_5591.jpg

薄明るくなった外。バスに乗り込む。


終点のSan Diagoからはタクシーでシュハリへ。
帰る前に近所のパン屋さんへ。

IMG_5592.jpg

ここのパン超美味しい☆
サン・アンドレス島に行く前に買って結局次の日に食べたけどそれでも美味しかったもん。


ただいまー!!


コシがまた短いしっぽを小刻みにフリフリして迎えてくれた。

IMG_5595.jpg

朝ごはんのパンを食べている間もぴったりと私に寄り添うコシ。
お前はなんてかわいいんだー♡♡♡


寂しかったの??

IMG_5599_201602181456149b1.jpg

かわい過ぎるー!!



コシとの再会を喜んでいるとオーナーのゆーすけさんが、


そう言えば今旅丸のしょうさんいますよ、と言った。


なにぃぃぃぃぃ!?

旅丸のshoだとぉぉぉぉぉ!?



旅丸のshoとは…

旅ブログを結構見ている方はご存知ですね、

"旅丸"というブログを書いている旅人です。


旅丸とは2年ぐらい前にサンティアゴのビーニャ・デル・マルという町の日本人宿"汐見荘"で出会った。

そこで2日間ぐらい、
そのあとサンティアゴのタレスって宿でも1日一緒だったぐらい。

一緒に観光に行ったわけでもないし、一緒に撮った写真があるわけでもないし、
たまたま宿で数日一緒だった、ただそれだけの人。


なのに、共通の友達もいっぱいいるし、
しょーくんなんでも知ってるから私はなんかわかんないことあったらすぐしょーくんに連絡しちゃうしでなんとなく交流があって。


同じ南米にいるのは知ってたけど、
メデジン戻って来る?って聞いたら来ないって言ったからまさかここに来てるなんて思わなかった。


よくもぬけぬけと来やがったな(`へ´*)ノ


私は怒っていた。


しょーくんも旅が長いからあちこちでいろんな人と知り合って共通の友達が増えてった。

ただそれだけならいい。
自然なことだ。


でもその友達とゆきんこの悪口を言っているのだ!!


しょーさんがババアババアって言うから〜笑とか、
ちょいちょい情報が入ってきてた。


本人からもババアって言われてたけど(ーー;)


ほんとね、口が悪い。


本人は覚えてるかどうかわかんないけどね、2年前にチリで会ったとき、

ねーねー私と会ったこととかもしブログで書くとしたらどんな人って書くー??

って聞いた。ホント、何気に。


返ってきた言葉、


ビッチ!!


以上。

まだ会って2〜3日だよ!?
なんて失礼なヤツだ!!!!!


消えろ( ̄^ ̄)





ま…


別に…


嫌いじゃないけど、そういうヤツ。



でね、最近ちゃ最近なんだけど、
そこ会ってほしくないんだけどっていう人としょーくんが出会ってしまった。


ともろー。


旅丸と会ったよー

ってLINEにメッセージがきたときは終わったと思った。
絶対私の悪口言いまくるに決まってる。

そしてそこにヤッケンも加わった。
ヤッケンのことは前に書いたから、"?"の人はこれ見てね
なんて失礼なヤツ!!初対面だぞ!!年上だぞ!!反省しろ!!


3人で私のことを好き勝手言いまくっていたに違いない。

そのあと出会ったヤッケンは初対面で、てゆーか出会ってわずか数分で私のことを

潔癖陰毛酒飲みクソババア

って言いやがった。


ふざけんな!って言ったら
だってしょーさんが言ってたんすよ〜って。


ほらね、アイツじゃん(`へ´*)ノ


私はブログにしょーくんへの怒りを書いたんだけどね、
そのあと何気に見たヤツのブログに私がこんな姿で登場してたの!!


dba191a8f54b9e1dcc750a8966f45a74_400.jpg
”ゆきんこ”


ひどくない!?


って笑ったけどw


でもこの先私に会わないように旅続けろよってメッセージを送ってやった。


なのにここへ!?


一言言ってやる!!
てゆーか一言以上言ってやる!!



いや〜ゆきんこさん
相変わらずの陰毛っぷり〜



なんてご陽気に部屋に来やがったからね、


よくもぬけぬけと私の前に現れたな(`へ´*)ノ


予定通り言ってやったぜぃ。


フン。


私のこと陰毛ババアとか言うけどさ、この人だって十分陰毛じゃん??

IMG_5600.jpg

今日はねーお昼ごはん親子丼食べたいってゆきんこリクエスト。
昨日ぐらいからずっと言ってて。シュハリ帰ったら親子丼!って。

旅丸も食べる??って聞いたら食べよっかな〜ってなって、
あ、そう言えば旅丸お料理男子だったじゃん!ってこと思い出して、

ねーなんか作ってよって言ったら、

死ね

とか

ほんま消えて

とか言われた。


あ〜怖い怖い(((( ;°Д°))))


IMG_5603.jpg

IMG_5605.jpg

で、結局旅丸が料理長に。
ナイス♡

IMG_5606.jpg


美味しい親子丼♪
じゃなかった、鶏肉買えなくて豚で作ったから他人丼♪


いただきまーす( ´ ▽ ` )ノ


そしてこの日から
"ババア"だの"ち●げ"だの呼ばれて過す日々が始まったのですヽ( ̄д ̄;)ノ


さて、そんなことより午後はみなさんとお出かけです☆
続きはまた明日!

また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

旅人は皆さん我の強い人が多いんですね(笑)
あだ名が容赦ないですなあ!!

私から見たら羨ましいよ。ゆきちゃんがきっと人を受け入れ安いオーラ出しまくってるんだよ。私そういうのないから。なんか態度デカイし声かけずらいでしょう。今でも覚えてるけど最初デ、タラクで会った時私がゆきちゃんにハローって言った時ゆきちゃん何か一瞬構えたでしょう。いつもちょっと固まられるんだよね。特に日本人の男の子には。だからとっても羨ましいわけよ。いじられるゆきちゃんが。とてもチャーミングよ(*^^*)

shoさん

旅丸shoさんかっこいいっす。
ゆきんこさんちりってるっす。

えー!Shoさんてもっと優しいお兄さんのイメージでした…Σ(゚д゚lll)
でも、確かにShoさんブログの中でいつも人にヒドイあだ名つけるし思い切りバカにしてますもんね…(._.)
褒める相手はいつも美形の白人ばかりで。笑 旅のストレスがそうさせるのかな。
ゆきんこさん、寒気がするときはお酒1杯だけにしてください〜!お大事に。リアルタイムではもう元気ですかね(^ ^)

ぎんちゃんへ

まだまだ僕の本質を見抜けてませんねぇ〜。
僕が変なあだ名つけたりいじったりするのは、信頼の証やで笑

そして僕が褒めてるのは美形の白人だけじゃないよ笑
いろんな人褒めとるw
た・・・たぶん・・・

なんだろー

あのブロッコリー・・・
めちゃ笑ったけど
なんだろーなんだろー??
親近感わくなぁー笑

はっ∑(゚Д゚)
ゆきが大好物君をいぢってる時の顔ぢゃん???Σ(゚д゚lll)

名無しさん

確かに!
私も含め我の強い人、多いかもしれません笑
あだ名容赦ないですよね…(^_^;)

三佳子さん

私受け入れやすいオーラ出てます??
今まで絶対構えられるタイプだと思ってましたよー。

三佳子さんに声をかけられた時、ハローって言われて、日本人かな…?って戸惑ったのを覚えています。
でも気さくに話してくれてすぐに打ち解けられたので全然声かけづらいなんて思いませんでしたよ!
そして私、いじられるよりいじる方が好きです!!絶対に!!

shoさん( ̄^ ̄)

shoさんの大ファンのshoさん

shoさんに大ファンがいたなんて、なんて素晴らしいことでしょう。
あのお方も相当ちりっていらっしゃるのに…

ぎんちゃん さん

Shoくんが優しいお兄さんのイメージをぎんちゃんさんに与えていたならばあの男なかなかやりますな…
今回本当のことがブログに書けて良かったです笑
でも確かに、、、誰かと電話してるのを横で聞いた時はこの人こんな優しい話し方できるの!?ってビックリしました。
私にももっと優しくしてよ!って言ったらなんでお前に優しくせなあかんねん!と怒られました。
おそらく旅のストレスか更年期障害でしょう( ̄~ ̄)
風邪、すっかりよくなりました!ありがとうございます☆

Shoくんへ

私のことはいつ褒めてくれるんですかー??
待ってまーす。

mako

あのブロッコリー、実は超笑った。
あれよりおもしろいブロッコリーの画像送りつけてやるって思って探したけどあれが1番おもしろかったの(*°∀°)=3

あんな顔して人のこといじってた罰があたったのかな?笑
makoは今でも大好物だよー♡
非公開コメント

