↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



こんなダサイ姿見られてたまるかー!!

こんにちは☆
リアルタイムはキューバ!
思えばここは世界一周2か国目だった国!!2年以上ぶり(*°∀°)=3


※キューバはネット環境がとってもよろしくないお国です。
 ブログは予約投稿でアップしていますが、コメントの返信などは遅れてしまうと思います。
 許してね♡



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年01月25日】
メデジン

IMG_5687.jpg


本日の朝ごはん☆

IMG_5673.jpg

実はまた角煮を作りました。
つまみ用で作ったけど夜はシェア飯でお腹いっぱいだから贅沢にも朝から食べちゃう♪

私は朝からなんでも食べれるタイプ、もちろんボム平もw


マジで食べてばっかで申し訳ないんだけど、
だから太るって話なんだけど、まあそれは一旦いいか。


昨日の天一スープが残っている。
大将は残ったスープで次の日油そばを作っていた。


…油そばじゃね??


できんの!?


ネギとニンニクと唐辛子となんちゃらとなんちゃらでピリ辛にしてあーしてこーしたらいけるんじゃね?


すごっ…


IMG_5674.jpg

IMG_5675.jpg

嫌なヤツだけど頼りになるぜぃ。


おかげでゆきんこの使えなさ感がハンパない(ToT)
絶対旅丸ブログで悪口書かれるー嫌だー

みんな、そのようなブログは見ないでね。
私このブログにはキレイなことしか書いてないの(*°∀°)=3


IMG_5679.jpg

昼からみんなキッチンドランカー♪


IMG_5676.jpg

ワクワク♪

IMG_5677.jpg

ワクワク♪


IMG_5683.jpg

完成( ´ ▽ ` )ノ

温玉がほぼ生卵なことなんか気にしなーい!
旨ーい!!ピリ辛でビールにも超合うー!!



…食べ過ぎじゃない??




ボム平!運動行こう!!



え?いつ??


うわ…めっちゃ嫌な顔した!


今日!!
だって結局メリダで買ったランニングシューズとかトレーニングウエア的なのとか全然使ってないじゃん。


ここであれ着るん??
絶対旅丸にバカにされんで。



こっそり出て行くもん!!


そっと様子を伺ったら旅丸先生はお疲れのようでリビングのソファーで居眠りを…


IMG_5684.jpg

気づかれた(((( ;°Д°))))


いい!?
旅丸寝てるから見つかんないように出るからね!!



大声だしたるで笑


コロス…


そーっと宿を抜け出した私たちが向かったのはここ!

IMG_5690.jpg

公共スポーツジムみたいなところ。

いっぱいトレーニング器具が置いてあって、自由に使える場所がメデジンにはいっぱいあるよ。

IMG_5706.jpg

IMG_5709.jpg

メデジンの人はストイックな人が多いのかな?
たくさんの人がトレーニングに励んでる。


さっそく我々も!

IMG_5692.jpg

IMG_5695.jpg

こんなダサイ姿を旅丸に見られたらなに言われるかわかんないし、
どんな風にブログで書かれちゃうかわかんないもんね!


いい汗かいたヽ(´ー`)ノ



今日の夜ごはんをどうするかは結構話し合った。

大量に作った天一スープがまだ残っている。
昨日の夜、そして今日の昼とラーメンを食べた。

贅沢な話かもしれない。
でも正直ラーメン以外にいきたい。誰もがそう思っていた。

天一ラーメンは超こってりだからね。


ネットで調べたり意見を出し合ってアレンジ料理を考えた。

IMG_5710.jpg

IMG_5712.jpg

結果、バーニャカウダ風?温野菜と天一スープのコラボに決定☆
一応ラーメンいっとく?って今回はパスタ×重曹じゃなくてインスタントラーメンをご用意。

IMG_5715.jpg

こんな感じ☆

野菜たっぷりで美味しかった!
天一スープ万能♪これはアリ!!




それにしても風邪が治らないなー
なんか耳が…聞こえない…かも…??


また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

