↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイバイコシ、元気でね。

こんにちは☆
リアルタイムはキューバ!
思えばここは世界一周2か国目だった国!!2年以上ぶり(*°∀°)=3


※キューバはネット環境がとってもよろしくないお国です。
 ブログは予約投稿でアップしていますが、コメントの返信などは遅れてしまうと思います。
 許してね♡



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年01月29日】
メデジン→ククタ

IMG_5828.jpg


ついにこの日が来てしまった。
今日シュハリを出る。


一昨日だったかな、私寝坊しちゃって。
起きたらボム平がいなくて、キッチンにもいなくて、コシのお散歩においていかれた。

今までそんなことなかったのに、起こしてもくれないなんて。
ボム平的には体調が良くない私を気づかってのことだったらしいけど、私は激怒。
なんでおいていったの!?なんで起こしてくれなかったの!?って。

もうコシとお散歩行けるのちょっとしかないのに!!って。


そない怒らんでも…ってボム平はちょっとびっくりした顔をしていた。


だって寂しいんだもん。

IMG_5813.jpg

IMG_5818.jpg

最後の散歩だなんて、コシは知らないのだろう。



シュハリでの最後のランチは辛ラーメンにした。

IMG_5850.jpg

2つ大切に持ち歩いてたけど(ボム平がw)、少し荷物を減らそうかなって。
ベネズエラは外食ばっかだし、きっとラーメンは食べられないからね。

IMG_5853.jpg

毎日お世話になったキッチン。
広くて調理器具が豊富で最高だった。


そしてコシと記念撮影。


IMG_5832.jpg

かわいい♡


IMG_5836.jpg

かわいい♡


コシかわい過ぎるー!!



超寂しい。


パラグアイの民宿小林のジョンコも大好きだった。
しっかり者のお兄さんで、優しくて正義感が強くて賢くて。

コシは子供みたいでかわいかった。
拾い食いして怒られたり、大きい犬にはむかっていかないのに小さな犬には強気でずるかったり、
雷が怖くて震えたり、お散歩大好きでリードを持ったら興奮して飛び跳ねまくったり、

なんか愛らしかった。


IMG_5844.jpg

大好きだよ、コシ♡
これからもゆーすけさんとたくさんの旅人にいっぱい可愛がってもらうんだよ!!



あー寂しい(ToT)


とってもとっても名残惜しかったけど、
長くお世話になったシュハリをあとにバスターミナルへ向かった。

IMG_5855.jpg

国境の町、ククタには朝早く到着したい。
高級安心バス、ボリバリアーノは夜発しかなかったから乗りたかったけど断念。


IMG_5868.jpg

ちょうどいい出発時間のバスがあったOMEGAで購入。

IMG_5876.jpg

ククタを目指して出発です!


明日はまたまた緊張の国境越え!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

耳は大丈夫?写真で見ると元気そうで安心。今日旅じゅんさんの記事見て大笑いしてしまいました。だってそこにはゆきちゃんとボム平さんがこしがうんちしているのを二人が笑顔で。気持ちはすご~く分かるのですが二人が可愛すぎでした。うちの旦那は明日からネパール、カンボジアへ。カンボジアへの支援物資の絵本や植物の種や子供服やら凄い荷物で私の120リッターでも入りそうもない感じ。ぶつぶつ言いながら一人黙々とやってます(*ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三佳子さん

耳はすっかり聴こえるようになりました☆
でも1週間以上かかりました(x_x;)

旅じゅんじゃなくて旅丸の記事ですかね??
彼はそんな写真撮ってたんですね、全然気づかず。怖いですね!あとで見てみます(*°∀°)=3
旦那さんいよいよ旅立たれたんですね!荷物凄そうです(^_^;)
素敵な旅となりますように…☆

あっきー さん

確かに!贅沢な時間の過ごし方をしていますね!
可愛いコシとのお散歩は幸せな時間でした♡

私も短期の旅行だった時はいつもあそこに行ってここに行ってあれ食べてこれ食べてあれ買って…と大忙しでしたよ!
私の旅でよろしければぜひぜひ(^_^;)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。