↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



これがマルガリータ島の五つ星オールインクルーシブホテルだっ!!

こんにちは☆
リアルタイムはメキシコ!現在地はサンクリストバルデラスカサス!



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年02月15日】
マルガリータ島

P2160607.jpg


早起きだ。
今日は航空会社に行ってキューバ行きのチケットを安くゲットする!!


学習した。
前回はオープンの8時ちょっと前に行って長蛇の列だったからね。
1時間前には余裕で到着…


IMG_6416.jpg


ね…あれ…


めっちゃ並んどるやん!


もー何時に来れば良かったのー!?


仕方ない。
交互にホテルに戻ってシャワーを浴びることにした。
2人で並んでてもしょうがないしね。

IMG_6419.jpg


結果。
2時間並んで3秒で終了した。


国際便、ない。


あ、そう…(ToT)


も、ネットで買うしかないね。


ナイスファイトだね。

ね。


気を取り直して。
今日はついに五つ星ホテルへ行くんだもんねー!!


この前行ったとき月曜日以降なら予約なしで来ても大丈夫だよって言われたからね。

正直そんなにテンション上がったわけじゃなかったけど、
せっかくだからやっぱり行っとこうかって。

行けなかったぴょんに自慢もしておきたいし笑


五つ星ホテルに向かう前にお昼ごはん。
ホテルに行っちゃったらまわりになーんにもないから。

IMG_6422.jpg

なんちゃって三ツ星ホテルの前に出てたハンバーガーの屋台で。


今日もメリハリ生活(*°∀°)=3
これから五つ星ホテルに泊まろうとソワソワしながら75円のハンバーガーを食べる。


そして私たちはタクシーに乗って再び五つ星ホテルへ!!

IMG_6424.jpg

IMG_6427.jpg

チェックインは14時からだから、少々お待ちくださいって。
ロビーでWi-Fiをしながら待つ。

14時。

あと10分ぐらい待ってくれって。

30分後。まだチェックインできない。
どうした五つ星ホテル〜

なんか軽食でも食べて待っててくれってレストランに案内されたけど、
セルフサービスのハンバーガーだったから(^^;)

ハンバーガーはもういいかってw

オールインクルーシブの時間は始まってるのにー!!
チェックインしないとプールで泳いだり海行ったりできないじゃん!!

IMG_6428.jpg

結局待ち時間がもったいないからBarの場所を聞いて飲み始めることにした。

IMG_6429.jpg

私たちは1時間遅れでやっとチェックインできた。

P2160626.jpg



P2160600.jpg

さすが五つ星ホテル☆
って、五つ星ホテルに泊まるのは初めてだけどw

今までベネズエラでベネズエラで泊まったホテルの中でダントツ1番素敵な部屋だった。

IMG_6432.jpg

ベッドは3人寝れるぐらい広いし、

P2160605.jpg

洗面台は1人1つ!
贅沢〜♪

窓からはプール、そしてその奥には海も見えた。


P2160609.jpg

さ!ボムお散歩行くよ!!


P2160611.jpg

おぉ〜♪


時間も遅いしプールに入るのはさすがに入るのは寒そう。
海行ってみよっか!

P2160617.jpg

もう日が沈んじゃう。

P2160621.jpg

あーあ。
今日1日ももう終わりかー。

P2160622.jpg

海は明日入ろうか。
別にキレイじゃないけどw

IMG_6448.jpg


さてさて。

お待ちかねのディナータイムー♪
五つ星ホテルのビュッフェはどんなかなー♪

P2160629.jpg

P2160628.jpg

まずはウェルカムドリンクでお出迎え☆


腹ぺこの私たちは1番のりでレストランへ!

P2160632.jpg

P2160637.jpg

誰も触っていないビュッフェって初めてかも!


P2160638.jpg

ここではシェフがパスタを作ってくれる。


P2160643.jpg

ビュッフェだからちょっとだけ作ってくれるのかなって思ってボムとそれぞれ注文したら、
ガチで1人前作られてしまって超困った(^^;)

P2160640.jpg

品数、味はまあまあかなー。
美味しくいただきました☆


食後は再びBarでお酒を飲む!
だってもったいないんだもーん!


ボムが飲んでいるのは"マルガリータ"

IMG_6450.jpg

やっぱりマルガリータ島来たから(*°∀°)=3

また胃袋疲れちゃうかな?笑


コチラの"Hotel Hesperia"
五つ星ホテル、オールインクルーシブで24200ボリバル(約3630円)でした☆


これでもちょっと前の情報からも値上がりしちゃってるけど、
オールインクルーシブの五つ星ホテルにこんな金額で泊まれるなんて激安だよね!!


明日はチェックアウトまで海もプールも満喫しようっと♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

こんにちは。
あ~~私もいつかゆきんこさんと一緒に飲みたいな~と思いながら、いつもビール飲みながらブログ読んでます。笑
いつかどこかで逢いたいです!

サヤコ娘。さん

こんにちは!

わぁ〜♪ぜひぜひ♪一緒に飲みましょう!!
願えばいつかどこかで逢えるはずです!!私もこれから願います!!笑
非公開コメント

