↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ボム蔵の好きなこと。

こんにちは☆
リアルタイムはメキシコ!現在地はメキシコシティ!



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年02月17日】
マルガリータ島

IMG_6941.jpg


キレイな空☆

P2180690.jpg

爽やかな1日が始まる。

P2170680.jpg

朝ごはんをいただいて、

DSC05418.jpg

海だー♪
ホテルから1本道でビーチへ。

DSC05421.jpg

まだ朝早いから誰も来ていない静かなビーチ。


DSC05428_2016032202295185a.jpg

ボム平寒そう…
頑張る35歳笑


海で遊んだあとはプールサイドでまったり。
早めにシャワーを浴びようと思ったけどシャワーからは水が出ない。

停電だ。


えーどうしようーって部屋でウロウロしていたそのとき、
ボム平が鏡を見ながらふとこんなことを言った。


なんてこった…


え?なにが??


鏡で見るとやばいな
どうにかしないと…



鏡に映った半裸の自分のお腹を見てさすがにやばいと思ったらしい。


え!?(((( ;°Д°))))
今さら!?

だからいつも言ってんじゃん!!
やばいって!!




そしてなぜかおもむろにバスタオルを手に取り、


とりあえず隠そう。


体に巻いてお腹を封印した。


いや、意味ないって(ーー;)


俺ここ来て太った??


前からお腹は出てたけど、もしかしたらさらに出たかもね(ーー;)



え?マジで?(゜◇゜)



…。



…。




とりあえず今は寝よう。


ベッドin。

IMG_6459_20160322023031060.jpg

で、またこの体勢。


ねえ!?聞いてた!?
てゆーか今の話のくだりからしておかしくない!?



ボムはゴロゴロがとっても大好きなのです。
いつでもどこでもすぐにベッドに横になって動画を見るかマンガを見るか。

IMG_3368_20160322022946d27.jpg

IMG_2689_20160322022945983.jpg

IMG_4177_20160322023028aab.jpg

それがとっても大好きなのです。


ごはん食べ終わったらすぐにゴロゴロするのです。
何度注意してもいつもそうなのです。



さて。
海に入ったし出発前にシャワー浴びたかったけど仕方ない。



このホテルはチェックアウトが13時。
ランチタイムは12時から始まるからここはお昼ごはんを食べてから出発することができる。

P2180694.jpg

P2180695.jpg

多分12時チェックアウトで12時からランチタイムスタートっていうホテルが大多数だと思う。
だからとってもありがたい☆

P2180698.jpg

またまたたっぷりのごはんとビールをいただく。
こんなんじゃまた太るね(^_^;)

ボム蔵はさっき気づいたっぽい発言してたけどきっとなにも気にしてないんだろう。
とか言ってる私も完全に食べ過ぎだ。


今日はオールインクルーシブをお休みしてセントロに泊まることにした。
あと3泊でマルガリータ島を出る。と同時にベネズエラももう終了。

両替をし過ぎていてお金があまってしまうからセントロでネイルとお買い物でもしようって。


とっても親切なフロントの少年に別れを告げ、
タクシーに乗って昨日出したランドリーを受取ってからセントロのホテルへ向かった。


IMG_6468.jpg
"Hotel Puerta del Sol"

ここもネットで調べて探した。
私たちはなんとなく中級ホテルを探していた。

ここは1泊1部屋17000ボリバル(約2550円)でちょうどよかった。


IMG_6461.jpg

そして部屋は思っていたよりもすごく良くてテンションが上がった☆


しばらくセントロをウロウロして、ホテルの近くにネイルサロンを発見した。
明日の午前中に予約をした。


そして夜はまたここへやってきた。

IMG_6472.jpg

ショッピングモールのフードコート♪


IMG_6474.jpg

ボム平はやっぱり日本食が食べたいみたい。
私は別のものでもいいやーって結局中華にした。
1300ボリバル(約195円)

1階にビールを置いているお店があったからそこでビールを買って飲みながら夜ごはん☆


夜はついにボム平がアルゼンチンからずっと持ち歩いていたワインを開けることにした。

IMG_6481.jpg

"ルイズボッカ"
なかなか高級なワインなのです。


残りの2泊はオールインクルーシブに泊まる予定だし、
ワイン持っててまた持ち物検査されたら嫌だし飲んじゃおう♪って。

IMG_6478.jpg

美味しくいただきました☆
安くて美味しいアルゼンチンワイン大好きだったな。
日本じゃ高いからいっぱい飲めないしまたアルゼンチンに行こう笑


明日はネイルサロンに行って別の五つ星ホテルへ♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

