↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ビールに合うものランキングに変動アリ!

こんにちは☆
今日ついに物欲に負けてワンピースを買ってしまったゆきんこです!
よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ビールに合うものランキング!!
きっと人それぞれ色々あるでしょう。

ビール好きの私も、
今日のビールのお供は何にしよう…って考えるのは日課で、
ビールに合うものランキングなるものを一人で考えたりする(´∀`)♡



私的にビールはオールマイティだから、
何にでも合うと思っちゃうんだけど♡


ちなみに、私のビールに合うものランキング1位は…



もちろんぎょうざ( ´ ▽ ` )ノ


マジでビールすすむー!!


「あ、そういう趣味の人ね」って今思ったでしょー!?


ついでだから言うけど、

2位は焼き肉( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりガッツリ系が合うと思う!
枝豆、冷や奴も超合うけど。

ちょっと前置き長くなったけど、
そんな私のビールに合うものランキングで
結構長く1位に君臨していたぎょうざを今日抜き去ったものが!!


DSC00529.jpg


常夏ビーチ!!


これ以上ビールがうまいと感じる瞬間があるのか!?
という。

ちょっと豪快スギ!?
引かないでー( ꒪Д꒪)ノ



今後は食べ物にとらわれず勝手にランキングを続けようと思った1日でした☆


おしまい(^o^)/


ではなく、
今日はカンクンから日帰りで行ける
イスラ・ムヘーレスという島に行ってきたの♪

まずはカンクンの宿近くからバスに乗車。
待ってるとイスラ・ムヘーレスって書いた黄色いバスが来るからね!

DSC00480.jpg

6ペソ(約48円)

フェリー乗り場まで10分ぐらい??
なんかフェリー乗り場っぽいところで下車。

DSC00483.jpg

フェリーの往復チケットを購入。
往復140ペソ(約1120円)

DSC00487.jpg

DSC00489.jpg

中もキレイで全然揺れないよ!

DSC00491.jpg

20分ぐらい??で到着!
すでに南国の雰囲気プンプン♪

DSC00496.jpg

建物もカラフルで超カワイイし、

DSC00516.jpg

DSC00505.jpg

お土産も超カワイイ♡

DSC00508.jpg

DSC00509.jpg

あまりの暑さにまずはタコス&ビール!!
タコス×3、ビール×2で79ペソ(約640円)

DSC00511.jpg

一人でイスラ・ムヘーレスへ癒しを求めに旅立ったゆーたくんと再会☆
DSC00513.jpg

そしてとってもカワイイワンピ発見!

ついに物欲に勝てずヽ(´ー`)ノ
おばちゃんと価格超激しい価格交渉の末
150ペソ(約1200円)でゲット!!

DSC00517.jpg

おばちゃん超いい人だった!感謝♡

そんな寄り道をしつつビーチへ到着。

DSC00503.jpg

DSC00524.jpg

まさに南国(´▽`)ノ♪

サマーベッド×2とパラソルを借りて
150ペソ(約1200円)


欧米人が多くて、なんだったらみんなビール片手に海に入ってて、
私も!私も!ってなってさっきの写真のようになった\(^o^)/

超いい島だったよ(*´▽`*)
こんな車もレンタル出来るっぽかったし、

DSC00518.jpg

DSC00521.jpg


何泊かしてのんびりしてもよかったなと思ったのでした☆

あーなんて平和な日々(´∀`)♡
いつまで続くかなぁー

明日は2か国目を発表しちゃおうかな(^o^)/

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

おおお!

ビキニゆきちゃんだ(´∀`)
ブログに公開するとは、勇気あるー。

暑いところで飲むビールは、とりあえずおいしいよね。
あと猛暑の中で飲むコカコーラも私、結構好きだよ。

それにしてもメキシコはタコスとビールのセットとかかなり魅力的なメニューがあるんだね。
あー、早く食べにいきたいわ!!

まじ!?

Nちゃん

ヽ( ̄д ̄;)ノ
写真何も考えずにアップしてしまったよ!
まいっかーw

タコスとビールの相性抜群!
ピリ辛のソースをかけて食べるのがベスト!

No title

私のビール最強場面は、白い砂と青い空と海、トップレスの外人女性を見ながら、です^^;
ろくでなしです。
キューバ、いってらっしゃい。
まだいったことがないので参考にさせてもらいます。

No title

Gohさん

トップレスの外人女性!
男性にとっては最高の場面ですねー(´▽`)ノ♪
私は超イケメン希望です笑

行ってきます!!
非公開コメント

