↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


明日やろうはバカヤロウ。

こんにちは☆
リアルタイムはこの旅4度目のタイ!現在地はバンコク!



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラ(*°∀°)=3
ジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年03月05日】
バラデロ→ハバナ

IMG_6949.jpg


朝だ!朝食だ!
さっさと朝食を食べて海とプールで遊ぶのだ!

これがオールインクルーシブの過ごし方だっ!!

P3050314.jpg

ということで朝食会場へ♪

P3050309.jpg

ここのビュッフェはね、本当に品数は多いのよ。
パンだけでもこーんなにあるからね。

P3050311.jpg

私はフレンチトーストとオムレツとベーコン的な朝食を☆


さー!さあさあ!行きますかー♪


P3050315.jpg

朝早いからまだしーんと静まり返っているプール。
その前に天気…


なんか寒そ…



いや、いい行こう!


P3050317.jpg


寒そ…


P3050320.jpg


あかんな、入られへんわ。


でしょ!?でしょ!?
だから昨日入っておけばよかったのにー!!



いや、お前もやろ!



明日やろうはバカヤロウ。



はい、今日はそんな話でした(*°∀°)=3


そして私たちはハバナへと戻ったのでした。

今回はまた乗合タクシーを利用。
客引きがバスターミナルの前にたくさんいたから昨日ホテルに来る前に寄って予約をしておいたよ。

ホテルゾーンからビアスールのバスターミナルもハバナのバスターミナルから市内も距離があってめんどくさいからバラデロ〜ハバナ間は乗合タクシーの方がいいかも。

バスと比較すると5CUC(約600円)高いけど結果そっちの方が安いぐらいだと思います。


ハバナに戻った私たちがすぐに向かったところはここ♪

IMG_6943.jpg

sayuさんの日本食レストラン(*°∀°)=3
sayuさんのレストランは地元の人にも超人気なんだよ!

そして私たちハバナではほぼここでしか食事をしてない…

IMG_6945.jpg

私はコスパもよくてお気に入りのトンカツ!
このボリュームで1.25CUC(約150円)!!

サイコーヽ(´ー`)ノ
ソースってなかなか味わえないから。

IMG_6954.jpg

IMG_6959.jpg

その後はお散歩をしながら残りのCUCを使いきってしまう。

IMG_6956.jpg

ハバナクラブはお土産に買っておこう♪
何気に結構飲んだな。せっかくのキューバだからね★


明日はキューバを離れてメキシコへ行く。
メキシコは私的にとっても思い入れのある国。
なんと言っても世界一周をスタートした国だもん。

どんな感じなんだろ。私はなにを思うのだろう。

ちょっとドキドキ、そしてワクワク(*´▽`*)


バラデロ→ハバナ(乗り合いタクシー)
所要時間:約2時間
運賃:15CUC(約1800円)

明日はメキシコ、カンクンへ♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

