↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【号外】ボム蔵さんが帰国した。

こんにちは☆
リアルタイムはこの旅4度目のタイ!現在地はバンコク!



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラ(*°∀°)=3
ジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

P4240584.jpg


今日、てゆーかさっき、
ボム蔵さんが日本に向けてタイのバンコクから飛び立って行った。





ボムが帰国した。




ボムが帰国した。




ボムが帰国した。




パッキングを終えて宿でもうすぐ出発だねーなんて言ってて。


今のうちに言っておこうかな〜


とか言って。
ベッドの上に正座して、


今までありがとうございました


そう言った瞬間泣きそうになったからそれ以上なにも言えなかった。



今見送りから帰ってきてこのブログを書きながら涙をこらえるのに必死です。

油断したら号泣しそうで、喉の奥が痛い。



ボムとは今までで1番長く一緒に旅をした。
最初はガラパゴス一緒に行こうか♪から、コロンビア、ベネズエラまで一緒に行こう!になって、
こんなに長く一緒にいるとは思わなかったけど気づけば半年近く一緒に旅をした。


この旅中出会いと別れの連続で、それは仕方のないことだし、
会おうと思えばまたいつか会えるし、寂しいけど泣いたことなんて1度もなかったけど、


ボムとの半年は思った以上に大きくて。


寂しくて、もうボムは横にいないし、明日起きてもいないし、
これからの1人旅が不安でしょーがなくて。


優しい優しいボムに、甘えて頼ってばかりの旅だったから。



世界一周に出る予定なんかまったくなかったボム。
世界遺産とか観光にまったく興味がないボム。
外に出ずに宿でまったりゴロゴロするのが大好きなボム。
日本食が大好きでどこの国行っても日本食ばっか食べたがるボム。



旅が始まった当初は早く1年ぐらい過ぎてほしいってずっと思っていたらしい。
1年経ったら帰国しても世界一周出たってなんとかく格好つくかなって。

そんな感じだったのに。


結局ボム蔵さんは2年8ヶ月も旅を続けた。
変な人(*°∀°)=3


P4240595.jpg


ボム、2年8ヶ月お疲れさま!!
日本まで気をつけて!!




P4240589.jpg

ありがとう!!!!!
バイバイ、ボム!!!!!

この写真見たら泣きそ(ToT)



※私のブログはもう1ヶ月以上遅れているので、この先もしばらくボム蔵さんも出てきます☆
 ボム平ファンの皆様ご安心ください(*°∀°)=3



明日は泣きそうじゃなかったらボム蔵さんへの感謝の気持ちでも書こうかな。
泣きそうだったら書かない笑

また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ゆきちゃん、これリアルタイムだよね!大丈夫?それは辛い!私どこじゃないよ。ボム平さんもきっと辛いだろうし、ゆきちゃん、一人置いていくのは、さぞかし辛かったと思います。今晩はガンガンビール飲んでその辺にいる人の前で思いきり泣いちゃえ!それでもゆきちゃんからの連絡待ってます。明日デ、タラクを出た後一軒仕事してからフリーなので店もWi-Fi入るので連絡下さい。私は明日の夜の便で帰ります。

みかこさん

大丈夫ですよー!
お気遣いありがとうございます☆

ごめんなさい、コメントの方に返信せずに昨日直接Facebookにメッセージを送りました。
今日の夕方にももう1度送ったのですが届いていませんか?
確認をお願いします!!

今確認しましたが、入っていません。今日は遅いので明日直接fbから11時から12時位にお電話いただくかもう一度メッセンジャーで入れてもらえますか?でもゆきちゃんが大丈夫だと書いてくれたので安心しました。今回あえなくてもきっとどこかで再会出来る事を信じています。朝起きるとゆきちゃんのブログを見るのが私のこの一年の日課になっています。これからも私の楽しみ当分とらないでね。もし連絡とれればラッキー位に思っているので必死で私の事考えなくて良いですよ。それではおやすみなさい(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

読んでてこっちも泣けてきたわ。
ボムさんてガタイいいし、
一緒にいたら悪い人が近寄ってこなさそうな感じだし、
何気に優しそうだし。
ゆきさん、気をつけて旅を続けてくださいね。

ボム平さん帰っちゃったのね
今ユキちゃん1人?
さみしいね
ユキちゃんの人柄なんだろうけどいつもいい出会いがあるから今後もきっとあるよ!
そしてブログでのほかの人との掛け合いもいつも楽しみにしてるから!
私も旅先でも日本でも朝起きて、移動前や出勤前に必ず見てるよ!ほんと日課☺
そして私はゆきんこブログにも登場した美しきコトルにて豪雨に振られてる・・・
どうやら同じ景色は見れないみたい
コーヒー飲みながらユキちゃんのブログみて自分を慰め中

あっきーさん

ありがとうございます☆
そうですよね、一緒に旅をすると風呂トイレ以外ほぼずーっと一緒にいる感じで、
価値観やお金の使い方とかなんのストレスもなくいられる人ってそうそういないのかもしれませんね。
ボム蔵さんとの出会いにいっぱい感謝しなきゃですね(^_^;)

あさりンさん

ありがとうございます!

ボムデカいんでw助かってました!
何気に優しかったしwww

みなこちゃん

ボム平帰っちゃったのー(ToT)
そのあと1人でインド来てみたよ!
おかげさまで出会いに恵まれてここでもお友達いっぱいできて楽しい一人旅が再開したよ!
いつもブログ見てくれてるなんて嬉しい♡

って今コトル!?相変わらず飛び回ってるねー♪
晴れますように!!!!!札幌で飲もうねー!!
非公開コメント

