↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


明日2か国目へ!!

こんにちは☆
今日は明日の出発に向けてのんびりパッキングを開始したゆきんこです♪
よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


明日17日間滞在したメキシコを離れ、
ついに2か国目に向けて出発しまーす(´▽`)ノ♪


行き先は、、、

ココ!!


国旗


どこヽ( ̄д ̄;)ノ




カリブ海最大の島、

キューバ!!!


明日カンクンからキューバのハバナまでのフライト♪

地図


1時間ぐらいなのかな?多分。

キューバでの予定はもちろん決めてませーん♪

ネットが全然使えないらしいから、超不安だけど、
きっとなんとかなるでしょう!!

メキシコシティからずっと一緒に旅をしてきた
さきちゃん、ともみちゃんとは一旦お別れ( ;´Д`)

明日から一人旅だ!!

旅の先輩に甘えて、
後をついて行けば駅に着いて、バスに乗れて、
宿にも到着できるっていう環境にいたから、明日からちゃんとしなきゃ!!

キューバの勉強、大至急開始します( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

はじめまして

私はキューバ音楽好きのシニア世代の者です。
つい最近、こちらの世界一周ブログを知って
報告記事を楽しみに追いかけております。
ついにキューバですねえ。なかなか行けないので、
ひなびた街並みや陽気な人々、そして通りに溢れる
伝統的なソンという音楽やティンバというサルサなど、
いろんな光景や場面を精一杯楽しまれるよう祈っています。
そして、後日の報告記事を楽しみに待っています。では。

はじめまして!

ボン 大塚さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

行くのがますます楽しみになりました♪
キューバ音楽にも触れてみたいです!

キューバでの記事は少し後になりそうですが、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
楽しんできます!!
非公開コメント

