↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


まったく理解できない男心。

こんにちは☆
リアルタイムは60か国目インド!現在地はバラナシ!



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラ(*°∀°)=3
ジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年03月22日】
グアナファト

IMG_7334.jpg


楽しかったグアナファトともお別れ。
タクシーでバスターミナルに向かう。

IMG_7311.jpg

グアナファト〜メキシコシティ間はたったの5時間なのに、バスは無駄にキレイで素晴らしい。

IMG_7315.jpg

5時間だからボロでもいいからもっと安い便があればなー。

IMG_7318.jpg

もちろん飲み物と軽食も付く。
いらないから安くして欲しい。この区間ホント高い。


そんな快適バスに揺られ私たちはメキシコシティへ戻ってきた。
メキシコシティには3日ほど滞在する予定。


ターミナルからメトロに乗ってたどり着いたのはこちらの宿!

IMG_7320.jpg

懐かしい!実に2年4ヶ月ぶり!?
メキシコシティにある日本人宿"サンフェルナンド館"

ここは私が世界一周で2番目に泊まった宿。
まだ出発3日目とか4日目とかそんなぐらいの時。

懐かし過ぎるー。
1階だった女子ドミが2階になっていたけど変わらない。



今日の夜はお出かけだ。

"〜〜したい"ってほとんどてゆーかまったく言うことのないボムが言った。


メキシコシティでプロレス見たいねんなって。


なんかメキシコはプロレスが有名みたいで、
日本人プロレスラーも何人かこの宿に宿泊しているんだって!


プロレスか…


私は格闘技があまり好きではない。
見てて痛いのとか嫌だ。


IMG_7322.jpg

まあでもせっかくだから…と夜の町に繰り出す。


MaSaToと一緒に♪

IMG_7324.jpg

MaSaToは旅ブログ仲間。
ずーっと前にスペインのトマティーナでちょっと会ったことがあったけど全然話さずで、
最近サンクリの宿で再会、そして今日ここでも再会!
MaSaToのブログはコチラ→☺MaSaTo☺世界一周学校


マサト今日の夜プロレス行かん??


あ、行きます♪


って、軽っ!
たまたま私たちの宿に遊びに来ていただけだったのにw


IMG_7327.jpg

会場が近くなるとプロレスグッズがいっぱい売られている。


マスク買いたいな〜


ボムが言った。


え?嘘でしょ??
買ってどうすんの!?



つけて見るに決まっとうやろ!


え?決まっとうの??
嘘でしょ!?いる!?



IMG_7329.jpg

あかん、ちっさいわコレ。

早速試着を始めるボム蔵さん。


マジで買う気だ(((( ;°Д°))))


IMG_7330.jpg

これは??どう??
小さいか〜??




IMG_7332.jpg


え、誰??(゜◇゜)



いや、私わからん!
てゆーかそれいる??




オレも欲しいんすよね〜


え!?マサトも!?(((( ;°Д°))))



マスクかぶって観戦するのがいいんですよね〜


って、そうなの??
全然わからん!!



なに!?男のロマン!?


IMG_7337.jpg

あれがいいこれがいいって試着を繰り返す2人。
真剣そのもの。



そろそろ開場の時間じゃない??
席によって金額がかなり違うけど、私たちは安い指定席のチケットを購入した。
80ペソ(約500円)


IMG_7341.jpg

わー!初めて見るプロレス!!
会場もすでに盛り上がっている。

IMG_7342.jpg

隣にはプロレスラーマサト(*°∀°)=3
ボム蔵さんはサイズがなくて買えなかったの笑


痛いイタイ痛いイタイ!!!!!
って何度言ったかわかんないけど、
離れているせいもあってかそんなに怖くなかったし嫌な気持ちにもならなかった。


ボム蔵さんとマサトは超楽しそうだった。

IMG_7348.jpg

対戦が変わる度にプロレスラーの登場BGMと共に半分ぐらいおしりが出てるような超ショートパンツをはいた可愛らしい女の子が出てきて腰クネクネエロエロダンスをする。


ほら、この通り。

IMG_7350.jpg

2人とも前に走って行ったよ。
写真撮るんだって。

まったく男ってヽ( ̄д ̄;)ノ


2人はより楽しんだ夜だったのでしょう♪
私も初プロレス観戦、いい経験になりました(*´▽`*)


グアナファト→メキシコシティ
所要時間:約5時間
運賃:545ペソ(約3400円)
※グアナファトのバスターミナルは遠いけど街の中心部にオフィスがあってそこでチケットの購入が可能。
 ただしキャッシュオンリー。
 ネットで買うと10%引きって聞いて何度もチャレンジしたけどカード情報入力してもなぜか決済されず断念。
 なんでだろう??もし買えたら491ペソになるからチャレンジしてみるといいかも!

明日は危ないヤツがやってくる…
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

