↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


大変だっ!!アイツがまたやって来るー!!

こんにちは☆
リアルタイムは60か国目インド!現在地はバラナシ!



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラ(*°∀°)=3
ジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年03月24日】
メキシコシティ

P3250807.jpg


次の日、起きて下に降りたら共有スペースのイスにボム蔵さんのバックがかかってた。


相当酔っ払ってたんだろう。
貴重品すべて入った大事な大事なバック、慎重派のボム蔵さんがそんなところに置きっぱにするなんて。


バカめ(`へ´*)ノ


そっとボムのベッドに置いて部屋を出た。
もう少し寝かせてあげよう。きっと朝方まで飲んでたに違いない。


私は朝食をいただいてシャワーを浴びて化粧をして洗濯をしてブログを書いてと朝から順調な滑り出し。


一方ボム蔵さん、撃沈。


IMG_7390.jpg

身動き取れず。
お昼ごはんもなんにもいらないって。
スープとか味噌汁とかはもいらないって。

重症じゃんヽ( ̄д ̄;)ノ


IMG_7387.jpg

私は1人辛ラーメンを作って食べて、お散歩に出かけることにした。
ボムは今日1日使いものにならんだろう。

P3250810.jpg

P3250812.jpg


テキトーに歩きながらなんとなーく向かったのはサンファン市場。

P3250815.jpg

P3250820.jpg

ガイドブックでは民芸品市場って書いてあったけど、
私が探しきれなかったのかガチの市場っていう感じだった。

P3250818.jpg

P3250819.jpg

ベジャス・アルテス宮殿。

P3250828.jpg

メキシコで最も格式の高い劇場のひとつなんだって。

P3250831.jpg

P3250832.jpg

そのあとアラメダ公園をブラブラ♪

いいお散歩だった(*´▽`*)


さて、ボム蔵さんは復活してるかなー??


宿に戻るとまだゴロゴロしているボム。
でもお腹は減ったって。

ちょっとは復活か。

ボムは今日は休肝日。
飲めないって。


私は晩酌するからテキトーにおつまみ作ろうと思ってたその時、
ヤツから連絡がきていたことに気がついた。


ボム!!悲報!!笑
ヤッケンが今日も暇だから飲みに来るって〜♪



いや、俺今日飲まれへんって。
ゆき頼んだ。



何言ってんの!!
自分で呼んだんでしょ!?



マサト情報によると昨日ボム蔵さんは

ヤッケン明日も来いよ?
明日も一緒に飲むぞ!!


って何回も言っていたらしい笑


バカじゃんw



今日の私の晩酌セット☆

IMG_7392.jpg

野菜炒めとアボカドのお刺身大きいビール添え♡


そしてヤッケン登場。


ボムさーん!飲みましょうよー♪


IMG_7393.jpg


あかん…
今日お酒いらん…



今日はゆきが飲むって言うとるから…



今宵はヤッケンが酔っぱらいだったらしい。

私は途中で眠くなって寝ちゃった(*°∀°)=3
寝過ぎた!と思って夜中慌てて起きたらボム蔵さんとマサトがちょうどヤッケンを送ってきたところだった。


最後まで付き合えなくて悪かったよ、ヤッケン。
そして昨日はボムに付き合ってくれてありがとう。


また飲みましょう♪
適度に!!!!!



明日はメキシコシティラストday!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

