↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


持ってくれば良かったもの−衣類編−

こんにちは☆
世界一周スタートから20日目!!
今は2か国目のキューバにいまーす!
WI-FI環境がよくないようなので、キューバ偏は戻ってきたら更新します♪
よろしければ応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日は出発後2週間旅をしてみて、

これ持ってくれば良かったー

って思っているものを勝手にご紹介します(´▽`)ノ

もちろん旅をする地域によると思うし、
それがなければ旅ができない!!ってモノでもないから、
ホントあれば良かったレベルのモノだけどね!

それは…


フルジップの長袖パーカー!!


薄手で乾きやすくてちょっと羽織る的な時に活躍しそうな感じのもの。
UVカットとかだと完璧!
もしくはカーディガンでもいいかも。

とにかく"ちょっと羽織る"をしたい。


みんな持ってきてるor持って行くつもりなのかなー。
私そんなの持ってきてないよー。


長袖のジップアップじゃないパーカー、

1着ヽ( ̄д ̄;)ノ




今は暑くて服なんて着てらんないっ!!って思うものの、
虫にさされるのが怖い。
絶対さされるけど、最大限の防御をしたい。

そうじゃなくても、
ちょっと肌の露出を抑えたい時に着たいなーと思って。

もう一つは、なるべく紫外線防御したい!
日差し強い時に着るといいかなーと思って。

すでに日焼け止めすらぬってないけどヽ(´ー`)ノ

恐ろしいことにスッピンでもそのまま歩いてる…
20代のさきちゃん、ともみちゃんと同じことを
30半ばの私がヽ( ̄д ̄;)ノ



話それたけど、
とにかく薄手の羽織るものは今すぐ欲しい!
暖かい地域では絶対活躍すると思うなー。

暑いけど我慢して羽織る前提だから、絶対汗かくし、

パッと洗ってすぐ乾くモノがベスト!

素材選び重要だよ!

あとは脱ぎ着しやすいようにフルジップのモノを!

こんなやつ??

ユニ


時期的に今在庫がないのかも。
春から夏にかけて出てくるかな??


コレいいよ!っていうの知ってる人いたらぜひ教えてください☆
どうにかしてゲットします!

次はアナログ人間の私が到着後すぐ欲しい!と思って
一時帰国した時に買おうかとホンキで考えているものを
勝手に紹介します(^o^)/

ランキングに参加しています応援のワンクリックをよろしくお願いします
↓↓↓クリックされるとランキングが上がります
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

20代の頃、ゴン黒だった

ユキちゃんが、日焼けを気にするお年頃になっちゃったんだね〜 笑

感謝・合笑 辰

No title

辰ちゃん

ゆき本当は相当前から日焼けを気にするお年頃だったのかもしれない。。。
巻きで挽回するよヽ(´ー`)ノ

非公開コメント

