↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ボム蔵はねむ蔵。

こんにちは☆
リアルタイムは60か国目インド!現在地はアムリトサル!



=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラ(*°∀°)=3
ジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年04月01日】
成都

P4011042.jpg


今日も早朝に目が覚めた。

目が覚めても寝る努力せなってボムが言うから努力したけど寝れないし、
なんでこんなことで努力しなきゃいけないんだって。

寝たいのに寝れないからもう!ってなるんだから、
寝たいとか寝なきゃとか思わないって開き直ってマンガを読んで朝が来るのを待った。

2段ベッドの上の段からボム蔵さんが爆睡している気配がしたから
イタズラして起こしてやろうかと何度か思ったけど我慢した。


朝は昨日行ったお店で肉まんを買って(ボム蔵さんが)、
ゆきんこはコンビニでパンとコーヒーを。

私比較的朝からなんでもいけちゃうタイプだけど、
肉汁たっぷりの肉まんを朝から食べる気にはあまりなれなくてパン食に変更した(^_^;)

ボム蔵さんは肉まん10コ+コンビニのレジ横で売ってる肉まんも追加しちゃうぐらいの食いっぷり笑
肉まん好きそうだもんね(*°∀°)=3


P4011032.jpg

午前中はのんびり近所のカルフールでお買い物、
そしてお昼ごはんは同じくご近所で見つけたこちらのお店へ!

P4011038.jpg

絶対食べたかった冒菜のお店!!


なんだかわかんなかったから唯一読めた牛肉冒菜を注文。

P4011035.jpg

私が前にきた時に食べた冒菜とはちょっと違ったけど、
それでもこれも超美味しかった!!!!!

ボム蔵さんも旨い旨いってごはんおかわりしまくりー♪
私もモリモリ食べまくった♪

冒菜は野菜がたっぷり取れるし体もあったまるしとにかく最高♡

牛肉冒菜:32元(約576円)、1人16元
ライス(おかわり自由、いくらでもくれた):2元(約36円)



今日は考えた。
夕方寝てしまわないように夕方出かければいいんだ!って。


Good ideaヽ(´ー`)ノ

P4011040.jpg

今日は少し遠いけど宿から歩いていけなくもないよね的なところに行ってみることにした。
文殊院っていうところ。

P4011046.jpg

P4011047.jpg

P4011048.jpg

P4011051.jpg

風情のある古い街並がステキなところ☆


P4011055.jpg

肝心の文殊院はもう閉まってたけど、
中をくまなく見学したいっていうタイプじゃないからいっか(^_^;)


P4011058.jpg

ぐるりといっぱい歩いていいお散歩だったねー♪
なんて。


宿に戻って。


結局。






また寝たヽ( ̄д ̄;)ノ



眠気に勝てないよー
どうすんのー


夕方お出かけしたから寝始めたのがもうほぼ夜。
私はある程度の時間で目が覚めてやばいと思って起きたけど、
ボム蔵さんがまったく起きない。


ボムー
朝まで寝るのー


あぁ…
眠いな…


ボム蔵さん、再び爆睡。
やばい、ついに昼寝から目覚めなくなってしまった。

ボムが夜ごはんも食べずに寝るだなんてヽ( ̄д ̄;)ノ


ってよく考えたらボムなんか私みたいに早朝目覚めちゃうわけじゃないのになんでそんなに眠くなるわけ??


わからん。
ただのねむ蔵??


あー早く復活したいー


明日はどこおでかけしましょ♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

