↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ボム蔵大将軍さまの大失態(((( ;°Д°))))

こんにちは☆
リアルタイムは61か国目ネパール!現在地はポカラ!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラ(*°∀°)=3
ジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年04月14日】
バンコク

P4150188.jpg

その夜の宴。


おにぎりくんことザキが途中でおにぎりを握ってくれた。

P4150184.jpg

夜食♡

P4150183.jpg

カリカリ梅としらすのおにぎり。
旨い!ザキの腕がたった数日であがった気がする。
褒め過ぎか…



さらに宴が続き…


ね、ボム蔵さんちょっと飲み過ぎじゃない??


かなりハイペースでウイスキーを飲んでいる。


みんな知っての通りボム蔵さんは酔っ払うとタチが悪い。
ここらで止めておきたいゆきんこ。


ね、ボム蔵さん大丈夫??
ちょっとペース抑えなよ!!



俺酔ってへんし。


P4150189.jpg


ほらー!!
もう絶対酔っぱらいじゃん!!




P4150190.jpg

うるさいんじゃーお前は!!


こうなったらもうダメだ。
ボムは私に暴言を吐きまくってなにも言うことをきかない。


あーもう絶対やばいことになるよ、今日は。
私はさっさと逃げるけど。


P4150192.jpg

みんな、頼んだよ(ーー;)


そして0時過ぎ、まわりがバタバタとし始めた。
テーブルを片そうとしたり旅丸がどっか行ったりもうなんだかバタバタと。


おとなしく飲めんの??笑


その時だった。
私たちが飲んでいた屋上テラスに、下で飲んでいた人たちがみんな水鉄砲を持ってやってきた。


え?え?なに!?


私は端っこに追いやられ、その瞬間、


ハッピーバースディ!!!!!


そう言って私は1人水鉄砲の標的に!!
もうかけられまくって顔もあげることができないぐらい。


昨年もタイのソンクランで誕生日を迎えた。
その時は凶悪犯トムくん(この名前久しぶりw)に頭の上からビールをかけられた。


私の誕生日は4月15日。
どうしたってソンクランの時期だから、私はなんかしらかけられる運命だ。


来年も来ようかな笑


みんな、本当にありがとう!!!!!


数分前からのなんだかソワソワした空気はそれだったのかと思うと笑えた。
ボム蔵さんそういうの苦手だから飲み過ぎちゃったのかな?


いや、それにしてもこの日のボム蔵さんはひどかった。


ボム!!もう酔っ払ってるから!!
もう飲むのやめてって!!



うるせぇボケ!!死ね!!!!!


まただヽ( ̄д ̄;)ノ


私は酔っ払うなとは言ってない。
ボムは酔っ払うとたちが悪いからそう言ってるのに。


もうすっかり俺様ヤロウになってしまった。


彼はもはや大将軍様なのだ。


私は消えよう。


みんな、頼んだよ!!


ボム、今日部屋戻って来ないでね!!
こんな酔っぱらいと寝たくないから!!



うるせぇ!!早よ寝ろ!!ボケ!!


旅丸の部屋で寝かせてもらってね!!


うるせぇ!!死ね!!!!!


私はボム蔵さんが戻ってこないようにしっかりとカギをかけて眠りについた。


どうか、被害者が少なくありますように…と願いながら。


私が消えてからのお話はきっと旅丸が書くんじゃないかな?
ひどかったらしいよ笑


わーわーと外で騒ぐ声が聞こえる。


いつもだったらボム蔵さんは部屋でゴロゴロかもうとっくに寝てるのに、
今日は絶好調に酔っ払ってるから寝る気なんてサラサラないようだ。


そのあと何度かドアをドンドン叩く音が聞こえたけど、
眠いしボムは入れたくないしで無視して寝続けた。


夜中、4時ぐらい。
ドアをドンドンドンドン叩く音がうるさかった。


ボムが戻ってきてしまった…


無視したかったけど他の人に迷惑をかけてしまう。
(オーナーのゆかりちゃんはドアを壊されるんじゃないかってハラハラしていたらしいw)


渋々ドアを開ける。


私は死ねっていっぱい言われてカチンときてたから、
ボム蔵さんに声をかけずにそのままソッコー寝た。
ガキw


そして朝。


目を覚ましてビックリした。


だって!!


横で寝ているはずのボム蔵さんがいなかったんだもん!!



続きはまた明日!
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

ボム蔵さんの酒乱は

ゆきんこさん

こんにちは!
リアルでは無事インドを抜けているんですね(#^^#)
待ってます....インド編…(^◇^)

ボム蔵さんの酒乱はメキシコシティでもありましたね。普段はおっとりしているようなので、落差が凄そう。酒乱の佳境を読みたいのですが、旅丸さん、なんかB級観光スポットになってしまってガッカリです。旅丸さんにリクエストしようかな~♡

この週末、ゆきんこさんのアメリカ横断のブログを一気に読みました!
私もニューヨーク大好きです。ゆきんこさんと同じで、wall streetでインスピレーション、一気に感化されて転職したんですよ~( ^^) _U~~
似てるなあと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボム蔵の酒乱…

kaelu さん

こんにちは!
そうなんです!リアルタイムはネパールです!

ボムはたまーに大酒飲んでウザくなります笑
旅丸がもっとひどく書くと思ったんですけどあっさりでビックリしました。
私のことはめちゃくちゃに書くくせに。ボム蔵さんずるい!!笑

アメリカ横断すでに懐かしい!!超楽しかったんです!!本当に!!
kaelu さんとはなんだか本当に気が合いそう♡いつかお会いしたいです(*´▽`*)
非公開コメント

