↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


【ソンクラン3日目】驚愕の目覚め、今日は私のバースディ。

こんにちは☆
リアルタイムは61か国目ネパール!現在地はポカラ!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラ(*°∀°)=3
ジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年04月15日】
バンコク


え…


えっ…


ボム蔵さんどこー!!!!!!!



寝ぼけながら昨日ボム蔵さんが戻ってきた時のことを思い返す。


Zzzzzz…


Zzzzzz…



聞こえるかすかないびき。


トイレ!?


起き上がってソッコートイレのドアを開ける。




!!!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!





バスルームに、



バスルームに添ってL字で横たわる、



産まれたてのボム!!!!!




ボム!ボム!
なにやってんの!起きてよ!!



ボムはなぜか全裸
無造作に起き上がられても困るからそっと声をかけた。
ピクリとも動かない。



ダメだ、爆睡だ。
バスルームのドアを閉めてベッドに入る。


もう少し放っておこう。
てゆーか裸だし。



ってなんなの!?
なんで裸!?


裸のままバスルームに寝てるってどんな状況!?



ちなみに横向きL字の体勢だったからこの時ボムの大事なモノは見えなかったよ。
よかったな、ボム( ̄~ ̄)


じゃなくて!!
もう!!なんで朝からボムの裸体を!?


悲劇(ToT)




それからまた少し寝たあと、
もうそろそろ本気で起こそうと私も目を覚ました。


体勢が変わっているかもしれない。
恐る恐るバスルームのドアを開けた。


わ!!体勢変わってる!!
しかも大胆な方に!!!!!



もう笑えてきた。


あおむけになった股のところに奇跡的にバスタオルがかかっていた。
しかも超かろうじて。

毛は見えてるけど大事なモノは一応隠れているっていうレベル。

よかったな、ボム笑


ボム!ボム!
起きて!!!!!



今度はもっと大きな声で肩を揺すって起こした。


そして、
人ってこういう時こんな表情をするんだという光景を目にした。



目を開けたボム。









状況がわかっていない。



瞬き数回、数秒間。



のち、ニヤリ。


照れ笑い。




そして、


なんでこんなとこおるん?


と言った。


状況を少しだけ把握したらしい。



もう!!ボムなにやってんの!?
なんで裸で、しかもバスルームで寝てんの!?



横には脱ぎ捨てられたパンツが。


なんでパンツ脱いだの!?



…わからん。



予想通りボム蔵さんにはまったく記憶がなかった。


私が昨日起きたこと、
私が部屋にカギをかけて寝るまでのことを話して聞かせた。


嘘やろ?


嘘じゃないって。


あかん、まったく記憶あらへん。


私が寝たあとのことは知らないからね、
あの感じからしたらやばかったんじゃない?



そうなんかな…
大丈夫やろ…



知らないよ〜
私何回ももうやめておきなって言ったからね!



その時、トントントントン、
旅丸登場。


旅丸昨日のボムの話教えてあげてよ〜
記憶まったくないんだって!!



お前ほんっまに最悪やで。


マジで…?



ひどいで、ほんま。



ほら!だから言ったじゃん!


旅丸からまったく身に覚えのない話を聞かされて、
やっと自分の状況がわかったボム蔵さん。


今日全員チェックアウトしてくれんかな…


は!?なに言ってんの!?



なかったことにしたいねん!!



バカめ!!無理じゃ!!



P4150194.jpg

すごすごと外に出て行き、みんなにお詫びをするボム蔵さん。


P4150196.jpg

みんなにお詫びのビールを振る舞う。

P4150197.jpg

振る舞う。



お酒って怖いですね〜笑



今日はソンクラン3日目、最終日。


よし!!最終日も張り切って行こー!!


というテンションでもなく、
昨日のソンクラン、そして夜の宴の疲れを引きずり宿でまったり。


IMG_7670.jpg

この人、嫌だって言ってるのに私のパーソナルスペースに侵入してくる。


IMG_7672.jpg

しまいにはこんな状態。
私のベッドが汚れた。最悪。



ソンクランは夕方から参戦しようっか、そう言ってたけど、
先に行った人たちがソンクランなんかもう終わってるっぽいですって。


え?今日までなのに??
どゆこと??


なんかね、今年は水不足でソンクランが21時までだったりしてて、
そんな関係で最終日も早く終わっちゃったのかな?


一応最後は参戦して終わりたかったなー。


IMG_7675.jpg

夜ごはんはピジュが一緒に買いに行ってくれた。
ソンクラン中は閉まっているお店が多い。


IMG_7678.jpg

私はパッタイをチョイス♡


IMG_7679.jpg

ピジュ、ゆかりちゃんと夜ごはん。


ボムは私の誕生日だというのにビールも付き合ってくれない。


二日酔いだからね(`へ´*)ノ



でも今日はこのロングラックゲストハウスで知り合ったじゅんくん&ゆきちゃんご夫婦が、
こんなものをプレゼントしてくれた♡

IMG_7680.jpg

"ゆき"って名前のお菓子。
日本の雪の宿の形が違うVer.

ワーイヽ(´ー`)ノ


38THって書かれてるけど!!
37歳になったんだからね!!間違えないでよ!!


わたしいくつでーす♪なんて別に大きな声でアピールすることじゃないけど、
旅丸のしょーくんが私のこと39歳とか書いてる記事見たから!!もうっ!!
で、この38THも旅丸がそう書けって言ったんだって!!


嫌なヤツー!!
超嫌なヤツー笑



IMG_7709.jpg

じゅんくん&ゆきちゃんありがとう(*´▽`*)
美味しかったよー"YUKI"笑



こうして私の37回目のバースディは幕を閉じましたとさ☆


明日からはぐずぐずのバンコク生活♪
また見てね( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

大将軍様!

ウケすぎて職場で声出して笑っちゃいましたよw

大事なトコ隠れててよかったね、ボム蔵さん♪
いや、どちらかというと見なくて助かったゆきんこさんがよかったね?w

ゆきんこさんとボム蔵さんと飲んでみたいです(^_-)-☆

電車の中で爆笑....(-"-)

ゆきんこさん

こんばんは!
myuさんは職場だったのでまだ良かったですが、私は朝の混んだ地下鉄の中で、我慢できず⇒噴出して⇒先を読んで⇒声を出して笑った…(´・ω・`)
完全に変な人になり、冷たい視線を集めてしまいました…恥ずかしい

ボム蔵さん、太っていて大柄ですものね~、生まれたままの姿は....(-"-)
ダメ🙅想像させないで。

先に感動の別れのシーンを読んでいて良かったです。

私は昨日久しぶりにブログをupして、ゆきんこさんのことを書いたら、キャサリンさんからコメント頂きました!

大将軍様w

myu さん

いや、ホント大事なところ隠れててよかったですよ!!私が!!
今となっては笑い話ですが(*°∀°)=3

ボム蔵さん大酒飲んだらウザいですよ〜
私はウザくないので女子会にしましょー♪

あらら(*°∀°)=3

kaelu さん

こんにちは!
わ!なんとそんな面白いことになっていたんですね!!笑
ボム蔵さんの罪は大きいですね(*°∀°)=3

ボムの産まれたての姿は、足&腕以外の白さにウケました。
それも含め感動の別れだったわけです笑

ブログに私のことを書いてくださったなんて嬉しいー♪
キャサリンとお友達なんですか?ブログの読者さん??面白いつながりにビックリ!!
非公開コメント

