↓↓↓ゆきんこ新ブログはコチラ↓↓↓
プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
ゆきんこ、札幌出身の37歳。
プチ潔癖症、汚いところとか超苦手。そして大大大の虫嫌い。
旅には到底向かないんじゃないかというこの私が、10年越しの夢を叶え2013年11月7日メキシコから世界一周1人旅をスタート。
2年9ヶ月、63か国、350か所以上の都市を訪れて2016年8月に帰国。
現在はインド在住(*°∀°)=3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


さらば旅丸、今回も暴言の数々をありがとう( ̄^ ̄)

こんにちは☆
リアルタイムは61か国目ネパール!現在地はナガラコット!


=一周目のルート=
日本→メキシコ→キューバ→メキシコ②→グアテマラ→ホンジュラス→グアテマラ②
→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ⇔アルゼンチン→チリ→日本①→中国→モンゴル→ロシア
→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→チェコ→ハンガリー→クロアチア
→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロ→アルバニア→マケドニア→ギリシャ
→ブルガリア→イタリア→バチカン市国→スペイン→モロッコ→ポルトガル→フランス→ドイツ→日本②
→ヨルダン→エジプト→スーダン→エチオピア→ケニア→タンザニア→マラウイ→ザンビア
→ジンバブエ→ボツワナ→ナミビア→南アフリカ共和国→レソト→南アフリカ→マダガスカル→南アフリカ
→日本③→ベトナム→タイ→ラオス→カンボジア→タイ②→ミャンマー→タイ③→ベトナム②→日本④

=二周目のルート=
日本→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→ウルグアイ→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラ(*°∀°)=3
ジル→アメリカ合衆国
→エクアドル→コロンビア→ベネズエラ→コロンビア②→ベネズエラ②→キューバ②→メキシコ③→ベリーズ→グアテマラ③→メキシコ④→カナダ→中国②→タイ④→インド→ネパール


よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いします(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2016年04月20日】
バンコク

IMG_7669.jpg


朝。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ぴくりとも動かない旅丸。


そりゃそうでしょう。


IMG_7955.jpg

歯ブラシをベッドの端っこに置いて泥酔しちゃったぐらいですから。


心配性のボム蔵さんが、


サル起きへんで、起こした方がええやろ?
何時に出る言うとった?



知らんよー
いいよー寝かせておこー



サル!おいサル!
時間やろ!!



まったく、とことん甘い。
慌てさせてもよかったのにー。


寝ぼけたままスッピンで見送った。
去り際の写真撮るのも忘れてしまった。


まいっか、旅丸だし。


もう旅中再会することはないかなー
彼はまだ3周目か4周目かするらしいけど、私はもう終わりだしね、
次はジャパンですかね。


今回も本当にありがとうと言いたい。
いろんな意味で。


IMG_7673.jpg


私のパーソナルスペースに土足で侵入し、数々の暴言を吐いてくださいました。



dba191a8f54b9e1dcc750a8966f45a74_400_201606031728139c8.jpg

私はブロッコリーから、


6d53778c63974b5b86ae7d0372ee68bd_400.jpg

キノコの妖怪に変身。


私のことをエリンギさんとか自分のブログでは書いてるけど、
しまいには菌類とか言い出したことはしっかりメモっておきました。


その他の暴言も記載しておきましょうか。


顔がゴミ箱、生ゴミ。


意味わからんヽ( ̄д ̄;)ノ
悪口にも程がある!!!!!



IMG_7755.jpg

ちなみに私の横にいる人は旅丸から顔が臭い人、略して"がんくさ"って呼ばれていたシュン。
※アルバムの写真使わせてもらいました!


可哀相に…って思ってたら私もゴミ箱とか言われてた。
いつか一緒に仕返ししようぜ!!


スッピンの写真絶対撮らないでよ!
てゆーか変な写真ブログで使わないでね!

という私の必死のお願いに彼が言った一言。


ゆきんこさん顔面偏差値的にもともとあれなんで…





!!!!!!!!!!



そしていつだったかいきなり、

ゆきんこレディボーイと言ってきたり、


チムチムって鍋食べてて超暑くて汗だくーって言ったら、

妖怪アブラババアって言われたり。


これほんの一部だけど((( ̄へ ̄井)


まあいいんです。
私は大人なんで、笑って許しましょう。

毒を吐くのは彼なりの愛情表現なのでしょう。


何気にこんなに気をつかわず言いたいこと言える相手もなかなかいないなって、
一緒に旅をしたとかでもないし何度か再会しただけなのに。


ま、楽しかったな。
次はジャパンで飲もう!

私のモノ色々壊したから旅丸のおごりでね(*°∀°)=3



そして私たちはまたお買い物に出かけた。

昨日旅丸にサンダル壊されてないからオーナーのゆかりちゃんにビーサンを借りて出かけた。
なんということだ。


P4200374.jpg

フードコートでお食事。

P4200375.jpg

私のごはん。


いくつか靴屋さんを見たけど、最終的にはこちらへ。

P4200378.jpg

ボム蔵さんオススメの"crocs"

ボム蔵さん旅をスタートした時からずーっとクロックスのビーサン履いてたらしいんだけど、
ベネズエラで壊れるまで2年とかずっと平気だったんだって。


さすがクロックス。


デザインがあまり好きじゃなくて履くことはないなって思ってたけど、
なんかシンプルでいいのがあったからこれに決定☆

P4200381.jpg

足、黒過ぎ笑



P4200386.jpg

夜はモロッコでバイバイして以来だから約1年半ぶりにえーきちくんと再会♪


えーきちくんとは中国の成都で出会って、東チベットを一緒にまわったり、
ギリシャで再会してサントリーニ島に一緒に行ったり、そのあとはスペインのトマティーナ、モロッコと一緒に旅をした。


10959319_868378816533848_122954508185087639_n.jpg

一緒に映ってる写真と思ってFacebookから発見した1枚。
私の横にいるのがえーきちくん。

この写真懐かしー!
楽しかったな、トマティーナ♡


えいきちくんはもう世界一周を終えて帰国、今回タイへは仕事で来たんだって。


一緒に旅をしていた頃の話、今のえいきちくんの仕事の話、
いっぱいいろんな話をして超楽しい夜でした☆

P4200385.jpg

えーきちくんありがとう( ´ ▽ ` )ノ


さて、明日はボム蔵さんと最後の"旅行"に行きますよー
また見てね( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています応援のワンクリックをお願いします
ここ↓↓↓をクリックすると私のランキングが上がるのです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました(´▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

Comment

No title

久しぶりに旅ブログ見たら
ゆきんこさんがまだ旅してた😃

ゆきんこさん美人やと思ってたら
がんくさやったんですかーショックー(´・д・`)



そのクロックス俺も買おう。
ちなみに、僕も旅中ずっとクロックスで
今もそのクロックスはいてるので
もう四年同じクロックスはいてますわ。
くさ。

るーさん!!

久しぶりー!!会ったことないけど(*°∀°)=3

まだ旅してたよー
もはや同期は旅丸ぐらい??笑

私はがんくさじゃないよ!!がんくさは別の人で私はゴミ箱…
旅丸の悪口ハンパないねヽ( ̄д ̄;)ノ

クロックスってやっぱり頑丈なんだね!
ボムが2年半ぐらいで壊れたのって太り過ぎが原因だったんじゃないかなって今思った(*°∀°)=3
愛用しよっと♪
非公開コメント

